メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

「わたしも入籍しました!」他人事が自分にも!

ブライダルサロン ラ・マーナ「「わたしも入籍しました!」他人事が自分にも!」-1

目次

  • 「今回も結婚相談所でなければ出会えなかったです」
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

「今回も結婚相談所でなければ出会えなかったです」

5月5日(子どもの日)令和初めてのご入籍報告です!

ご成婚卒業しても、会員さんからご入籍やお引越し、ご出産のご連絡を頂けるのは本当に嬉しく、

仲人冥利に尽きると思っております。

時には、人間関係、親とのかかわりなど、相談も様々いただきます。

また、それもしっかりとご対応しようと常日頃思っています。

今回のご成婚は

私の友人関係からのご紹介で、Yさん50歳 (活動5ヶ月)

お相手の男性様Yさん45歳 一部上場企業にお勤め(活動2年半)

すでにお2人は引越しも住んで新生活をスタートしています。

お祝会で男性様に初めてお会いした際、そのお人柄の良さに「そうして今までご縁が持てなかったのだろう…」と思わずにはいられませんでした。

活動が長く、沢山の女性とお見合い交際を重ねたと教えてくれました。

とても大変だったでも、今となってはそれも含めて良い思い出、活動してよかったそうです。

再婚の50歳Yさんと、結婚にはどんな男性ががいいか、心地よい生活、快適な老後の話を良くしました。

そして、ぴったりのお相手を引き寄せたのです。

お見合い2人目でした。

Yさんがおっしやてくれた

「岩野さん、ブログやHPでキラキラと輝いている写真撮影やお祝会の写真をみても、それがわたくし事になるとは夢にも思いませんでした、やっぱりどこか他人事でした」

うれしくて、うれしくて、涙があふれてきます。

結婚は人生が変わります。

初めの一歩踏み出してみませんか♡

--------------------------------------

Yさん&Yさん 本当におめでとうございます

2018年1月にご成婚退会時に掲載したブログはこちら

1・アラフィフ女性4ヶ月でご成婚退会

2・アラフィフ女性4ヶ月でご成婚退会NO2

3・選ばれて、ご成婚退会NO3

4・「短期恋愛結婚」でした。ご成婚退会NO4

出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラマーナ 【岩野ゆかり】

【mail】lamarna.salon@gmail.com
【TEL】080-4796-7290 (7:00~22:00)

********************************************

『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

ブライダルサロン ラ・マーナ「「わたしも入籍しました!」他人事が自分にも!」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案