メニュー

湘南婚sulting

安心のサポートと料金の「思いやり」がコンセプトのの結婚相談所

夏のコロナ禍。バッチリデートで満喫するには!?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
湘南婚sulting「夏のコロナ禍。バッチリデートで満喫するには!?」-1

目次

  • ドライブ・家デートは定番として
  • 夏だからこそ週末ダイナマイト
  • 汗をかく事に抵抗がなければ
  • 距離が近づく最終兵器

ドライブ・家デートは定番として

もはやコロナ禍デートで言われすぎてて耳にタコができそうな人もいそうですが

この2つは3密を避ける定番中の定番です。


知りたいのは他の場所、何があるか。



渋谷で5時。


そんなデートも最近では

ロナはただの風邪フェスとかいう

パープルヘイズもビックリの正気とは思えない集団がいるので油断なりません。




それではどうぞ。




夏だからこそ週末ダイナマイト


最近ではアメリカではラッツ&スターがもし現存していたら叩き殺されてるんじゃないかというくらい黒人デモが活発で、出かけたくないですが日本はその点は安全です。


夏であれば、やはり夏らしいことがおススメです。



・キャンプ

・市民プール等の人気の無いプール

・温泉



注意点もあるので順番に見ていきます。



キャンプは家族連れが多いですが、ともかくなるべく近くに人がいない場所でやれば特に問題は無さそうです。

川遊びなどは、開放的になってるせいか結構密になってたりするのでそこは避けて遊びたいところです。

外なので換気は申し分ないですが、他人との距離感にだけ一応注意するといったところです。




プールは平日は大体ガラガラなので運動したい、泳ぎが好きなカップルは普通におススメです。


温泉、スーパー銭湯も、特に平日であれば貸切に近いケースが多いです。









汗をかく事に抵抗がなければ

・公園

・登山



も歩きが嫌でなければおススメです。


散歩して、お昼ご飯をシートを敷いて食べるピクニック的なデートも楽しいですよね。


登山は思ったよりも疲れてしまい、デート中にミスをしてしまうなんて事もありえるのでおススメはやはり公園でしょうか。

・井の頭公園 
・代々木公園 
・深大寺
・新宿御苑
この辺りは公園以外にも色々あってデートスポットとしても使いやすいです。
違う、そうじゃない
そんな鈴木雅之な方には最後に紹介するこちら。


距離が近づく最終兵器


お互いの最寄り駅をぶらぶらする企画。


これをやりましょう。



完全な住宅街だと少し賑わってる所まで行くのも手ですが、商店街やちょっとしたカフェ、公園やショッピングモール、何かしらあるはずです。


これは普段の生活が見えてきたり、ちょっとした事で親近感が湧いたり、移動も片方だけで済みますので派手さは無いもののメリットが意外に多いデートなんです。



自宅で手料理を作ってもらえるなんてこともワンチャンスありえますし、まだお互いの家に遊びに行く関係じゃないカップルなどはこれを機会にして発展していくというのもアリですよね。



今回はここまで!

最後に全然世代じゃないし詳しくも無いのに

ラッツ&スター(シャネルズ)をコンセプトにブログ記事を書いてしまったサマー・ホリデー相談所を紹介します。

■湘南婚sulting■


☆LINEや電話で気軽に相談ができる相談所

☆付き合った経験無しの方でも成婚実績あり

☆元漫画家で婚活歴10年のノウハウを生かしたプロフィール作成も強力



◇カウンセリング、説明相談は現在無料(ZOOM、対面どちらも可)

※初回はお話しのみとなり、ご入会はできません。



詳しくはHPをご覧いただければ嬉しいです!


https://shonan-consulting.com/


では、夢で逢えたらお願いします☆


この相談所を知る

湘南婚sulting

神奈川県 / 藤沢市

小田急線 善行駅駅

湘南婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案