メニュー

湘南婚sulting

安心のサポートと料金の「思いやり」がコンセプトのの結婚相談所

成婚と入会のW受賞!素晴らしい!表彰して頂きました!

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 自分磨き
湘南婚sulting「成婚と入会のW受賞!素晴らしい!表彰して頂きました!」-1

目次

  • コロナに負けずご成婚!
  • コロナに負けずご入会!

コロナに負けずご成婚!

湘南婚sulting「成婚と入会のW受賞!素晴らしい!表彰して頂きました!」-2

というわけで、久々の更新となりましたが、


今はブログの記事を書き溜めていまして来月くらいから毎日に近く更新できればなと考えております。


しかし、これは今月の事なのでこれだけは更新する事にしました。



まぁこの記事で何が言いたいかっていうと


私の相談所はコロナに負けず結婚する人がでてきましたよ!!

皆さんもどうですか??


と言う事ですw



そのアピールがしたいがあまり、表彰状の同じ画像をもう一度貼り付けてみましたがどうでしょうか。

しつこいですか。


でもまぁ実際問題、緊急事態宣言があったり会えない時期も続いたりで大変でした。

まぁ普通に夜はぐっすり眠れましたが、コロナには本当に困ったものです。

Gotoキャンペーンするって事はもう緊急事態宣言出さないって意思表示なんでしょうけど、

いつ終わるんでしょうかね。



本当は私の相談所ではツテにより結婚式まで独自の値引きが破格でできるんでそこまでサポートしたいんですが、

結婚式もまだ未定のままといった具合です。



ぷんぷん!(キモい)





コロナに負けずご入会!

湘南婚sulting「成婚と入会のW受賞!素晴らしい!表彰して頂きました!」-3


まーた同じ画像貼ってるよ、と思ったそこの美しい方、違います。

こっちは入会の表彰なんですね!


コロナがあらぶってる中でも私の相談所ではご入会が複数ありました。

とってもとってもありがたいです。


危うく自粛中の記憶が

妻とドラえもんの映画をずっと観てた

だけになるところでした。


感謝です。



さらに表彰までして頂いて、タケコプターがあったら富士山まで舞い上がってるレベルです。


富士山といえば、いつ噴火してもおかしくないという記事がありヤバイじゃんと思いましたが

よく調べてみると何十年も前から定期的に言われてるらしいとの事でした。

情報というのは受け取り方で変わってしまうので恐ろしいですね!


コロナもただの風邪って言ってみたり、後遺症が残るって言う人もいたりで良く分からないですよね。


ともかく、はしゃぎすぎずに地道に婚活していきたいところですね!

ちなみに婚活するならお勧めがあります。


■湘南婚sultingのススメ■


☆LINEや電話で気軽に相談ができる相談所


☆付き合った経験無しの方でも成婚実績あり


☆元漫画家で婚活歴10年のノウハウを生かしたプロフィール作成も強力



◆登録費 33000円(税込)


◆月会費 11000円(税別)


◆お見合い費 無料

(成婚した場合のみ、別途成婚料が発生します)



◇カウンセリング、説明相談は現在無料(ZOOM、対面どちらも可)

※初回はお話しのみとなり、ご入会はできません。



詳しくはHPをご覧いただければ嬉しいです!


https://shonan-consulting.com/



という、突然の宣伝でした。


また読んでくださいね!


ありがとうございました!



この相談所を知る

湘南婚sulting

神奈川県 / 藤沢市

小田急線 善行駅駅

湘南婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案