メニュー

湘南婚sulting

安心のサポートと料金の「思いやり」がコンセプトのの結婚相談所

デートで男性が必ずすべき4つの事!【頼むからしてくれ!】

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
湘南婚sulting「デートで男性が必ずすべき4つの事!【頼むからしてくれ!】」-1

目次

  • 小技は数あれど
  • この4つは死守すべし
  • 簡単!!!

小技は数あれど

デート中のテクニックなんてものはネットでは探せばいくらでも出てきます。


しかし、MPが低いと高等呪文を覚えても使えないのと同じで結局実践で上手く使うには経験が必要だったりもします。



しかし、そんなものに頼らずとも、婚活においては思いやりと誠意があれば基本的には大丈夫なのです。


それを具現化して相手に伝えられればそれはどのテクニックにも勝るものです。


今回はそんな思いやりと誠意の最低これだけはしたい具現化方法をお伝えします☆

この4つは死守すべし


①店の予約


どんな事があってもした方がいいです。

これは客がいないからしなくていいっていう事じゃないんです。

相手は予約して貰ったら嬉しいです。


じゃあしましょう、という事です。


また、しなかった場合に過去に予約してくれた相手と比較され自動的に評価が下がる可能性もあります。


良く理屈が分からなくとも、するのが当たり前だと思っていて良いです。



②行くところを決める。


デートのプランはメインの場所を決めたら昼食、夕食時間や滞在時間を計算し、行き場所に困る事が無いようにしましょう。

ちょっと多いくらいに行く場所を探しておいて、1個行けなかったくらいで丁度良いかと思います。


臨機応変に頭の中でスケジュールを組み立てていくのがベストです。


女性を無駄に歩かせてしまうと想像以上に気を悪くさせてしまう事もあるので注意しましょう!!

特にハイヒール等を履いている場合は歩くのが大変なので気をつけましょう!




③奢る

割り勘等はもってのほかです。

基本的に25歳以上のイカした男性は奢りましょう。

どうでもいい相手ならともかく結婚するかもしれない相手です。

小銭は切り捨てて先の期待値を取りましょう。



④帰ったらLINEしよう!


無事帰れたかの確認とその日のお礼は必ずしましょう。

礼儀です!

忘れると女性を不安にさせてしまったり、とにかく良い事は無いのでやりましょう。























簡単!!!

今回の4つの事は基本ですが、だからこそ教えてくれない事だったりもします。


必ずやるのが当たり前の紳士になりましょう!!!


ところで、

そんな紳士がいっぱいいる結婚相談所があるんです。



それが私の運営する湘南婚sultingです☆



「湘南婚sulting」では無料相談を受け付けています。
婚活に悩まれている方はぜひ一度無料相談をご利用下さい。
お近くのカフェやzoomでお気軽にご相談いただけます。
必ず何かの役に立つと思います。
お申し込みはコチラ↑



男を磨ける結婚相談所でぜひ一緒に婚活しましょう!!



よろしくお願いします^^

この相談所を知る

湘南婚sulting

神奈川県 / 藤沢市

小田急線 善行駅駅

湘南婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案