メニュー

湘南婚sulting

安心のサポートと料金の「思いやり」がコンセプトのの結婚相談所

アンジャッシュ渡部的存在は結婚相談所にはいない理由

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
湘南婚sulting「アンジャッシュ渡部的存在は結婚相談所にはいない理由」-1

目次

  • 渡部的感覚ってどこから来るのか
  • 結婚相談所にワタベ的な人間がいるのか?
  • こんなところに結婚相談所が

渡部的感覚ってどこから来るのか


こんにちは!

お笑い芸人ではロバートが一番好きな冨田です。


しかしアンジャッシュの渡部さんには驚きましたね。


まさかtwitterのトレンドを性のはけ口にしてしまうとは。


これを読む賢明な読者様においては想像もつかない六本木ヒルズの多目的トイレでの情事。


ゲスの極み乙女もビックリですよね。


そういえば、六本木ヒルズって昔は墓地だったんですが知ってました?

風水的には良くないとも聞きます。

お塩先生とか結構色んな事件があったりしますし、ちょっと怖いですね。


さあ、そんなミステリアスな雰囲気も醸し出しつつ今回はWATABEについて考えてみましょう。


さらに結婚相談所にWATABEがいない理由も述べていきます。

よろしくお願いします。




まずはWATABE的感覚、

これってどこから来るのか、です。

(ちなみに英語にしてる事には何の意味もない)


普通、有名人でこれだけ不倫が大打撃を喰らう世界において、道徳感や佐々木希さんに対して申し訳ないという気持ちを抜きにしても

浮気や不倫、ましてや性のはけ口を探す事は完全に割りに合わない。


論理性に欠けるというか、一時の快楽を得る為にはバレた時の代償が大きすぎますよね。


だから、もしサイコパス、思いやりが欠如してる人間だったとしてもやらない行為ではないかと私は思うわけです。


じゃあなぜやってしまうのか?


これは私は一種の依存症として説明するべきなのかなと思いました。


パチンコ依存症なんかもそうですが、負ける事が分かっているのに論理的思考をふさいでパチンコに興じてしまうわけです。


彼も同じように性行為に論理的思考を遮断されハイリスクローリターンな行いをしてしまったのではないかと考えられるわけです。


まぁだから許されるかというわけでは全く無いですけどね。

1つの仮説です。



結婚相談所にワタベ的な人間がいるのか?


我らが結婚相談所において、ワタベ的人間がもし登録していたらこれは大変困る事です。


ワタベ的人間に遭遇しないか心配してしまっている女性ももしかしたらいるのではないだろうか?


一見いい人そうに見えてじつはワタベ的人間だったら・・・今交際してる人もワタベ的人間かもしれない・・・そんなワタベ恐怖症になる人もいると思います。

(ちなみにカタカナにしてる事には何の意味もない)



でも安心してください!!



結婚相談所にはそういう人はいません!!!!


小保方さんがいくらSTAP細胞があるといっても結婚相談所にWATABE細胞は無いはずです。



なぜなのか?


そう、



結婚相談所では成婚するまでは


性交渉はできないからです!


もしした場合は強制成婚退会という重い罰則があるのでわざわざ結婚相談所に入ってまで性のはけ口を探す

人はいないはずなのです。



(ぺなんとかとか、おみなんとか等、IBJ以外の場所では頻繁にWATABE細胞が活動してるという情報もあります。)



真面目な恋愛をしたい、そしてワタベ的人間以外と結婚したい、

そんな人はあらかじめワタベ的人間を排除できる結婚相談所が断然オススメというわけです。





こんなところに結婚相談所が


そんなわけで、わが湘南婚sultingでは良いお相手を探し結婚したい方をなんと・・・


募集しています!!!


とはいえ不安もあるかと思いますし結婚相談所、「湘南婚sulting」では無料相談をまずは推奨しています。
婚活に悩まれている方はぜひ一度無料相談をご利用下さい。
お近くのカフェやzoomでお気軽にご相談いただけます。
必ず何かの役に立つと思います。
お申し込みはコチラ↑

この相談所を知る

湘南婚sulting

神奈川県 / 藤沢市

湘南婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案