メニュー

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

結婚がゴールじゃない。幸せになる結婚相談所

お相手検索 ぶれてません??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「お相手検索 ぶれてません??」-1

目次

  • 会員様とのメールのやり取り
  • 3,860社の中から選ばれました!

会員様とのメールのやり取り

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「お相手検索 ぶれてません??」-2

「結婚は条件だけでは決まりません。条件は完璧でなくても運命なら結ばれます。私はそのお手伝いをするだけです。」


このセリフは、「今どきインド婚活事情」というNetflixのリアリティ番組に出てくる敏腕仲人が言っていたことです。友人に勧められて見ているうちにはまってしまいました


この番組の中では、占星術師と連携をとりながら婚活を進めていく様子が何度も出てきます。


カウンセラー(仲人)が二人の相性やタイミングについて占星術師に相談することもあれば、


時には、求める条件が厳しい強情な女性に占星術師とあうことを勧め、占星術師の言葉に女性が心を溶かしていく。というシーンもありました。


凝り固まった考え方が溶ける瞬間です。


当相談所も占星術師とペアでサポートしますので、「似てる〜!というか同じ〜!」と思って夢中で見てしまいました。


心に刺さるセリフが多く出てくるので、機会があったらご覧になって見てください😊



見出しの通り、会員様からメールをいただきました。

「意向が変わってもよろしいでしょうか。」という内容です。


そのお返事として、私はインド人の仲人の言葉を拝借してお伝えしました。


「結婚は条件だけでは決まりません。条件は完璧でなくても運命なら結ばれます。私はそのお手伝いをするだけです。」


お見合いを進めていくなかで、意向が変わっていくことは自然のことです。


思ったことなど、都度、つぶやいていただけたら嬉しいです。夜寝る前に考えたことと、朝起きた時に考えたことが真逆のことだってあります。あります。


LINEでもメールでも、こちらの連絡ボックスでも大丈夫です😊

白石


3,860社の中から選ばれました!

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「お相手検索 ぶれてません??」-3

7月のモニター会員3名様募集中です。

全ての料金が半額になります。 
詳しくはこちらをご覧ください。


イメージコンサルタント、面接講師、客室乗務員の経験を持つカウンセラーが占星術師と組んでサポートする、外見からと内面からをきめ細やかにサポートする当相談所の人気が上昇中です!


初めまして。からまた会いたい人になる。

〜一人より二人〜

二人のご縁を大切に繋いで行きます

ブログの続きはこちら

白石のコラムはこちら

この相談所を知る

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

7件

神奈川県 / 横浜市西区

桜木町駅 徒歩5分

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案