メニュー

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

結婚がゴールじゃない。幸せになる結婚相談所

35歳以上男性必見 婚活成功のプロフィール作成

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「35歳以上男性必見 婚活成功のプロフィール作成」-1

目次

  • プロフィールは写真が重要
  • お知らせ

プロフィールは写真が重要

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「35歳以上男性必見 婚活成功のプロフィール作成」-2

35歳以上の男性の方に特にお勧めしたい!

プロフィール写真はどうしていますか?

35歳からの婚活は最高のタイミング みなとみらいの婚活サロンパートナーズ横浜テラスの 白石です。


プロフィールは正確に記入しなければなりません。身長、年収ちょっとなら上乗せしてもいいよね。

体重、婚姻歴、ちょっと減らしてもいいよね。なんてことは、もちろんありません!

でも、ちょと盛ってもいいよね。というのが写真です。そうです。写真こそ手軽に理想に近づけることができるプロフィール箇所なのです。

そしてそのちょい盛りできるプロフィール写真はお見合い申し込みの成功率をグッと上げてくれるのです。

男性のプロフィール写真はなんといっても髪型、眉毛、サイズのあったスーツ。この3点が最重要ポイントになります。

清潔感を出すためにヘアカットをした方がいいですし、眉毛のカットをすると凛々しくなりますので、できれば事前に美容室に行くことをお勧めしますが、スタジオで一度に済むならその方がいいですよね。

それが忙しいビジネスマンに人気の撮影スタイルです。

でも実際はそれが一度に叶えられる撮影スタジオはとても少ないのです。

また、美容室主体だとカメラワークが単調になりやすく、スタジオ主体だとヘアカットまではオプションがない。あっても高額であることが多いため撮影場所選びは重要です。

どちらも私のお墨付き!当サロンお勧めのところがありますのでお気軽にお問い合わせください。

まずは美容室でカット、セット、眉カット、室内で撮影→屋外で撮影(雨天時室内のみ)私が同行しております。ずっと話しかけるので皆さんクスッと笑ってくださって、自然な笑顔の写真が撮れます。

プロフィール写真のお問い合わせはこちらのLINEから➡︎https://lin.ee/RjIP9jZ

さて、プロフィール写真を撮るときの注意点を以下にあげますので、チエックしてくださいね。

・清潔感があるヘアスタイル、ひげ、鼻毛の処理

・凛々しい眉毛カット

・ピッタリサイズのスーツ

・皺やヨレのない洋服

・話しかけたくなる笑顔、ポジティブな姿勢

・ロケーション


続き・詳細はこちら➡︎

http://www.partners-yt.jp/16956226526569


 


お知らせ

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「35歳以上男性必見 婚活成功のプロフィール作成」-3

あなたの婚活スタイル診断
(今の婚活の方法は自分に合っているのかな?と迷っていませんか?あなたに合った婚活スタイルを診断します。)         

パートナーズ横浜テラスのここがすごい!
選ばれる理由はこちら       

イメージコンサルタント、面接講師、客室乗務員の経験を持つカウンセラーが占星術師と組んでサポートする、外見からと内面からをきめ細やかにサポートする当相談所のHPはこちら
http://www.partners-yt.jp        

結婚は条件だけでは決まりません。

条件が完璧でなくてもご縁があれば結ばれます。

私はそれを心を込めてお手伝いするだけです。



白石のコラムはこちら               
http://www.partners-yt.jp/column              

24時間予約はこちら             

この相談所を知る

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

7件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩1分

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案