メニュー

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

結婚がゴールじゃない。幸せになる結婚相談所

浮気する男(人)とばかり出会ってしまう

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「浮気する男(人)とばかり出会ってしまう」-1

目次

  • 出会いの場所の重要性
  • お知らせ

出会いの場所の重要性

付き合っている人やパートナーから浮気されてしまう方って、います。

結婚してからとなると、それが原因で離婚してしまったり。

再婚した人もまた浮気。

こんな方、まわりにいませんか?

理由は一つだけ。

浮気する人を選んでいるから。

浮気する人の言い訳を教えてあげましょう。


1、彼女(妻)または彼氏(夫)はとても優しくて可愛い人。だけどどうしよもない女の人にひかれちゃうんだよね。

2、彼女(妻)または彼氏(夫)が自分を構ってくれないから。

3、ほんの出来心で・・・後悔しています。

4、生理的に我慢できなかった。

5、彼女(妻)または彼氏(夫)と喧嘩した時に・・


どれも特別なことではないのです。

誰にでもあること。だから、どんなことがあっても浮気しない人はしないし、

どんなことがなくても浮気する人は浮気して、適当な理由を後付けするのです。

だから、まずは浮気しない人と出会うことが重要です。

浮気しない人に出会いたいのに、誰かと付き合っている、結婚している人とばかり出会ってしまい、付き合ってしまう。その時点でその人は浮気をする人。です。

例えばマッチングパーティーで知り合った人がパートナーがいる人だとします。その人とあなたが付き合っっても同じことが起こる確率は極めて高いですね。

だから、出会う場所、出会い方、出会う人がポイントなのです。

信頼できるところで、信頼できる人からの紹介などで、信頼できる人と出会うことが幸せな結婚の第一歩だとすると、結婚相談所で出会うことは時間効率、エネルギー効率が高いと思いませんか?


浮気人と出会いやすいシチュエーション

浮気に気づく時

浮気人の特徴

をしたのURLにまとめたので参考にしてください。

http://www.partners-yt.jp/17017851237561

お知らせ

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「浮気する男(人)とばかり出会ってしまう」-3

今年最後最大のキャンペーン中!
1月10日まで

初期費用が無料だから。。。
1ヶ月お試しで入ってみようかな。
そのまま続けても入会金を払う必要はありません。
お試しプランよりもっとお得なこのキャンペーンをお見逃しなく!!
(定員に達しましたら終了いたしますことご了承くださいませ。) 

パートナーズ横浜テラスのここがすごい!
選ばれる理由はこちら           

カウンセラー今日の一言
カウンセラーのコラムはこちら                   
http://www.partners-yt.jp/column                  

イベント情報
イメージコンサルタント、面接講師、客室乗務員の経験を持つカウンセラーが占星術師と組んでサポートする、外見からと内面からをきめ細やかにサポートする当相談所のHPはこちら
http://www.partners-yt.jp            

結婚は条件だけでは決まりません。

条件が完璧でなくてもご縁があれば結ばれます。

私はそれを心を込めてお手伝いするだけです。




24時間予約はこちら                 

お問合せ

この相談所を知る

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

7件

神奈川県 / 横浜市西区

桜木町駅 徒歩5分

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案