メニュー

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

結婚がゴールじゃない。幸せになる結婚相談所

結婚相手に妥協したもの 婚活 体験談

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「結婚相手に妥協したもの 婚活 体験談」-1

目次

  • プロフィール写真の重要性
  • お知らせ

プロフィール写真の重要性

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「結婚相手に妥協したもの 婚活 体験談」-2

結婚相手を考えた時は内面を重視するものです。

「結婚相手に妥協したもの」を、結婚した男女にアンケートをしたところ、5位住んでいる場所 4位家事の得意度 3位性格 2位収入 1位が容姿でした。 

35歳からの婚活は遅くない。むしろ最高のタイミング。みなとみらいの婚活サロンパートナーズ横浜テラスの白石です。

結婚相手に妥協したもの。。

一番多かったのは「容姿」という結果です。ですが、ここで勘違いしてはいけないことがあります。結果的に「容姿がタイプとは違ったけれど、人間性に惹かれたので、妥協した。」ということですが、人間性つまり内面を知ることができたのは二人の間が縮まったから。まず初めに会ってみようと思うことが前提にあります。

容姿のタイプは人それぞれ。

まずは会ってみてもいいかな。という容姿を目指しましょう。

かっこいいとか美人である。必要はありません。優しそう。とか、真面目そう、面白そう、などプラスな面があれば良いのです。そして大切なのは清潔感。清潔感があって、優しそう。真面目そう。面白そう。が前提です。

清潔感を感じない容姿は、生理的に受け付けないと言われてしまう要因です。全てに当てはまると言っても過言ではありません。

かっこいいけどギラギラしていて受け付けない。可愛いけれどだらしない感じがして、、。といった印象も清潔感を感じないところが影響しています。

清潔感ある身だしなみを心がけましょう。

まずはお見合いであなたの魅力を感じてもらいたのですが、そこで大切なのがプロフィール写真です。

プロフィール写真がない方にお見合いを申し込むこともなければ、写真がない方からの申し込みをOKすることもほぼありません。

中身が大切ですが、中身を知る前の印象を左右するのはやはりプロフィール写真です。

そこで、プロフィール写真を素敵にする4つの方法をお伝えします。

詳細はこちら

http://www.partners-yt.jp/16746141395312

お知らせ

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「結婚相手に妥協したもの 婚活 体験談」-3

あなたの婚活スタイル診断
(今の婚活の方法は自分に合っているのかな?と迷っていませんか?あなたに合った婚活スタイルを診断します。)        

9月のキャンペーン
入会金無料であなたのスタートダッシュを応援!        
入会金22,000円⇨0円
詳しくはこちら

パートナーズ横浜テラスのここがすごい!
選ばれる理由はこちら      

イメージコンサルタント、面接講師、客室乗務員の経験を持つカウンセラーが占星術師と組んでサポートする、外見からと内面からをきめ細やかにサポートする当相談所のHPはこちら

結婚は条件だけでは決まりません。

条件が完璧でなくてもご縁があれば結ばれます。

私はそれを心を込めてお手伝いするだけです。



白石のコラムはこちら              
http://www.partners-yt.jp/column             

24時間予約はこちら            

この相談所を知る

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

7件

神奈川県 / 横浜市西区

桜木町駅 徒歩5分

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案