メニュー

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

結婚がゴールじゃない。幸せになる結婚相談所

こんな文章を送ったら連絡が途絶えました。。LINE編

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「こんな文章を送ったら連絡が途絶えました。。LINE編」-1

目次

  • その文章で大丈夫??もう手遅れ(婚活40代)
  • 婚活 はじましてLINEは4つのポイントを押さえましょう
  • まとめ

その文章で大丈夫??もう手遅れ(婚活40代)

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「こんな文章を送ったら連絡が途絶えました。。LINE編」-2

こんにちは。客室乗務員、イメージコンサルト、面接講師の経歴を持つカウンセラーが占星術師と組んでサポートする、「パートナーズ横浜テラス」の白石です😊


今日は40代婚活女性のもったいないお話し。


紹介で会ってみたいな。と思った男性がいました。

お相手も興味をもってくださったので、

会う約束のために連絡先を交換して、初めての連絡をLINEでしたところ。。。



じゃあ、次の土曜日は?・・・じゃあ、その次の日曜日は?・・・じゃあ平日の夜なんてどお?


どれも「予定が合わない。」との返事


でた!予定が合わないブロック。


このお返事、もうお断りだってこと、お気づきですか?😭


初めてお会いする方へ送ったLINEを見せていただくと、初めてにしては軽い感じ。きっと、温度差を感じてしまったのでしょうね。


どうも〜。ご紹介の〇〇です。

今度ご飯でも一緒にどうですか??


この方、美人で聡明な方。会っていただけたらきっと次も会いたいと思っていただけたと思うのですが、とても残念です。



婚活 はじましてLINEは4つのポイントを押さえましょう

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「こんな文章を送ったら連絡が途絶えました。。LINE編」-3

初めまして。○○と申します。

□□さんを通じて、▽▽さんのプロフィールをご覧させていただきました。興味を持ち、ご連絡させていただきました。


まずは▽▽さんとお会いして、お互いのことを少しずつ知っていきたいと思っております。


▽▽さんのプロフィールを見て、共通の趣味であるスポーツに興味を持ちました。いかがでしょうか?ぜひ、一度お会いしてお話しする機会をいただければ嬉しいです。
 
もし、お忙しいなどで都合の良い日時がございましたら、お知らせいただければ幸いです。お会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
(○○)


 初めてメッセージを送るときのポイント

1 丁寧な挨拶と自己紹介を行う。
2 共通の趣味に触れることで相手の興味をひく。 
3 お会いする機会を提案し、積極的にコミュニケーションを取る姿勢を示す。 
4 こちらから日にちを指定せず、相手に候補日をあげてもらう。
5お手紙を書くように心を込めて

まとめ

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「こんな文章を送ったら連絡が途絶えました。。LINE編」-4

いかがでしたでしょうか。
以上5点に気をつけるだけで、会って見たい人になりますよ。
 

まだお会いしたことがない方に与える印象は写真と言葉です。

ですから、その2つだけで判断されてしまうとしたら、とっても重要なことですよね。

大切にご縁を繋げていきましょう。

お見合いも練習をした方がいいですよ。
ポイントを押さえたお見合い練習5STEPの記事もご覧ください。

 


 

お見合い練習5STEPはこちら

http://www.partners-yt.jp/16820575746920 


無料相談 24時間予約システムはこちらhttps://airrsv.net/partners-yt/calendar 

この相談所を知る

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

7件

神奈川県 / 横浜市西区

桜木町駅 徒歩5分

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案