メニュー

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

結婚がゴールじゃない。幸せになる結婚相談所

占星術から婚活アドバイス牡羊座

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「占星術から婚活アドバイス牡羊座」-1

目次

  • 牡牛座も牡牛座でない方も 占星術から婚活アドバイス
  • パートナーズ横浜テラスメインカウンセラー

牡牛座も牡牛座でない方も 占星術から婚活アドバイス

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「占星術から婚活アドバイス牡羊座」-2

こんにちは。客室乗務員、イメージコンサルト、面接講師の経歴を持つカウンセラーが占星術師と組んでサポートする、「パートナーズ横浜テラス」の白石です😊今日は占星術からアドバイス。

初めましてCHEEKOです。👏

今日からスタートなので一番目の星座、牡羊座のお話です。

占星術は牡羊座から魚座まで12星座あります。

全ての人の出生図に12星座がちゃんと配置されているんです。

私は牡羊座じゃないから関係ないということはありません。

牡羊座はスタート、始まりの星座です

このサイトに訪れてくださったあなたならきっと、牡羊座を使って自分の意思を明らかにされているのだと思います。

「結婚したい!」という意思です。

そして自分一人でできること、結婚相談所や婚活サイトを探したり、説明を聞いたり申し込んだりといった何かしらのアクションを起こしていらっしゃると思います。

または慎重にじっくり調べている最中かもしれませんね。

牡羊座は火のエレメントなのでチャレンジ精神です。チャレンジから得られるものは結果の良し悪しではなく、自分の意思という火を守り大切にできたという自尊心ではないでしょうか。

先ずは今芽生えた意思からアクションを起こしてみましょう。結果を考えず自分のやる気、勇気を燃やしてチャレンジするということが牡羊座の大事なところです。

ずっとやりたいと思っていたことでもやってみたら一度で満足してしまったとか

全然気にもしたことなかったけどやってみたらハマってしまった、なんて予想外な事もあると思います。それもやってみて初めてわかること。

チャレンジすることで自分をより理解する体験となったら素晴らしいですよね。どんなチャレンジをしてみたいと思っていますか?

 

★今日もあなたがハッピーでありますように★  

パートナーズ横浜テラスメインカウンセラー

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「占星術から婚活アドバイス牡羊座」-3

無料相談は24時間予約システム、オフィシャルラインからも予約ができます。

牡牛座のアドバイスはこちら

双子座のアドバイスはこちら

この相談所を知る

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

7件

神奈川県 / 横浜市西区

桜木町駅 徒歩5分

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案