メニュー

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

結婚がゴールじゃない。幸せになる結婚相談所

心理占星術からの婚活アドバイス3

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「心理占星術からの婚活アドバイス3」-1

目次

  • 双子座のお話 双子座以外の方にも双子座はあります
  • お知らせ

双子座のお話 双子座以外の方にも双子座はあります

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「心理占星術からの婚活アドバイス3」-2

双子座は婚活に大切な知識、情報、コミュニケーションを表します。


婚活は35歳からが最高のタイミング!みなとみらいの婚活サロン、パートナーズ横浜テラスの白石です。


今日は心理占星術の先生からのアドバイスをお伝えします。


「こんにちはCHEEKOです。」

今日は3番目の星座、双子座のお話です。

占星術は牡羊座から魚座まで12星座あります。

私は双子座じゃないから関係ないよということはありません。

全ての人の出生図に12星座がちゃんと配置されているんです。

 

双子座は知識や情報、コミュニケーションを表します。

婚活にあたってはここも大事なところですね。

「コミュニケーション能力」と聞くとハードル高く感じる方もいるかもしれませんが、

ここでは難しく考える必要はありません。

コミュニケーションのその前に、あなたは今どんなことに興味がりますか?

双子座ではこの好奇心が土台になります。例えば車に興味があるなら好きな車種の情報をネットで調べたり、人に聞いたり見に行ったりしながら情報を集め、それが自分の知識となって人にも楽しく伝えられるようになります。また人から知らなかった話を聞いて刺激を受けたら自分の知識も広がっていきますよね。コミュニケーションは情報のやり取りです。

良くあるお見合いでのフレーズに「ご趣味は?」とありますが、そう考えるとこの質問はとっても大事です。

「あなたの興味関心事はなんですか?」という質問は質問された本人が一番楽しく話せることでもあるということです。

あなたの趣味を話すときも、相手の趣味を聞く時も「一番楽しく話せること」という視点を持つと向き合い方が変わるような気持ちになりませんか?

言っても分からないだろうと端折ったり自信なくしたりせずに自信を持って伝えてください。あなたのイキイキと語る言葉はお相手にとっての新鮮な情報になり刺激になります。

 

趣味と言えるものがないという方もいらっしゃると思いますが大丈夫です。

日常的に自分がアンテナを張っている関心事、または経験はなくてもこれからやってみたいと思っていることで充分です。

そういった情報を自分の中に用意しておくことが大事です。

さて、あなたの興味関心事はなんですか?

 

★今日もあなたがハッピーでありますように★


心情・心をつかさどる蟹座のお話はこちらhttp://www.partners-yt.jp/16812742672818

お知らせ

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「心理占星術からの婚活アドバイス3」-3

あなたの婚活スタイル診断
(今の婚活の方法は自分に合っているのかな?と迷っていませんか?あなたに合った婚活スタイルを診断します。)    

9月のキャンペーン
入会金無料であなたのスタートダッシュを応援!     
入会金22,000円⇨0円
詳しくはこちら

パートナーズ横浜テラスのここがすごい!
選ばれる理由はこちら   

イメージコンサルタント、面接講師、客室乗務員の経験を持つカウンセラーが占星術師と組んでサポートする、外見からと内面からをきめ細やかにサポートする当相談所のHPはこちら

結婚は条件だけでは決まりません。

条件が完璧でなくてもご縁があれば結ばれます。

私はそれを心を込めてお手伝いするだけです。



白石のコラムはこちら           
http://www.partners-yt.jp/column          

24時間予約はこちら         

この相談所を知る

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

7件

神奈川県 / 横浜市西区

桜木町駅 徒歩5分

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案