メニュー

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

結婚がゴールじゃない。幸せになる結婚相談所

心理占星術からの婚活アドバイス 

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「心理占星術からの婚活アドバイス 」-1

目次

  • 心理占星術 牡牛座の人もそうでない人も 婚活アドバイス
  • お知らせ

心理占星術 牡牛座の人もそうでない人も 婚活アドバイス

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「心理占星術からの婚活アドバイス 」-2

こんにちはCHEEKOです。

今日は2番目の星座、牡牛座のお話です。

占星術は牡羊座から魚座まで12星座あります。私は牡牛座じゃないから関係ないよということはありません。全ての人の出生図に12星座がちゃんと配置されているんです。

 牡牛座は自己価値を表します。これが好き、こういうことが大事という自分の中の価値観や実際自分が持っている体や能力や美意識などです。

自分自身にとっては当たり前の感覚なので気づきにくいかもしれませんが、意識的であれ無意識的であれ誰にも必ずあります。自分のこだわりと言ってもいいかもしれません。

周りから褒められることで知ることもあります。

「洋服のセンスいいですね!」

「お肌がきれい!」

「声が素敵なので声を使うお仕事かと思ってました!」

「レストランのお料理みたいに美味しいです!」

言われて初めて気付いたり、そこは結構意識しているなと思う部分もあるかもしれません。

「自分にはこれがある」という感覚を実感することは大切です。その感覚を持てていれば、

他人の中で気おくれせずにいられます。逆に自分には何もないと感じていると他人が眩しく見えて居心地が悪くなってしまうかもしれません。

結婚するときには特に自分の価値観を共有してくれるお相手なのかどうかも大事です。

例えばあなたは普段テーブルの上には物は一切置かないことに美意識を感じているとして、真逆なことをするお相手だった場合、自分にとって平和で安全な領域が侵されるような気分になると思いませんか?

自分が大切にしている価値観を相手からも大切にしてもらえると嬉しいですよね。

しかしそれはちゃんと伝えなければ相手には分かりません。そういう所もいずれお互い理解しあっていけるといいですね。

さあ、あなたはどんな価値観を大切にしていますか?

 

★今日もあなたがハッピーでありますように★


心理占星術の他の星座を見たい方はコラムから

http://www.partners-yt.jp/column

お知らせ

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ「心理占星術からの婚活アドバイス 」-3

あなたの婚活スタイル診断
(今の婚活の方法は自分に合っているのかな?と迷っていませんか?あなたに合った婚活スタイルを診断します。)  

9月のキャンペーン
入会金無料であなたのスタートダッシュを応援!   
入会金22,000円⇨0円
詳しくはこちら

•パートナーズ横浜テラスのここがすごい!
選ばれる理由はこちら 

イメージコンサルタント、面接講師、客室乗務員の経験を持つカウンセラーが占星術師と組んでサポートする、外見からと内面からをきめ細やかにサポートする当相談所のHPはこちら

結婚は条件だけでは決まりません。

条件が完璧でなくてもご縁があれば結ばれます。

私はそれを心を込めてお手伝いするだけです。



白石のコラムはこちら         

24時間予約はこちら       

この相談所を知る

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザ

7件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩1分

パートナーズ横浜テラス ランドマークプラザの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案