🌸 70代男性会員様が無料相談後に即決ご入会✨
- 男性向け
🌸 70代男性会員様が無料相談後に即決ご入会✨
先日、神奈川湘南茅ヶ崎結婚相談所ウィズハートの無料相談にお越しくださった70代の男性。
ご説明をさせていただいたところ、なんと、その場でご入会を決めてくださいました!😊
こちらの男性は、婚活に対してとても前向きで、まさにスーパーポジティブな方✨
お話を伺いながら、私は改めて感じました。
婚活に年齢制限はない!
これからの人生を、素敵なパートナーと一緒に楽しみたい。
そんな前向きなお気持ちが、とても印象的でした💕
🌸 シニア婚の時代が到来!
IBJの『成婚白書』でも、シニア世代の婚活に注目が集まっています。
2026年度版の成婚白書では、「シニア婚の時代到来」というテーマで、成婚率が8年間で4倍に増加したと紹介されているそうです。
その背景には、パートナーとの別れを経験された方や、子育て・仕事が一段落した方などが、これからの人生をパートナーと一緒に楽しみたいと考えるようになったことも、一因として挙げられています。
新しいパートナーと出会い、これからの人生を共に歩んでいく。
そんな選択をする方が増えていることは、これから婚活を始めようと考えている方にとっても、前向きな話題ですね😊💗
🌸 何歳からでも、新しいご縁への一歩を!
年齢を重ねてからの婚活には、若い頃とは違った楽しみや、人生経験を重ねてきたからこその魅力があると思います。
これまで歩んできた人生を大切にしながら、これからの人生を一緒に楽しめるパートナーを見つける。
そんな素敵なご縁を結ぶお手伝いができたら、私も本当に嬉しいです。
今回ご入会くださった男性のように、前向きに新しい一歩を踏み出そうとされている方のお力に、少しでもなれたらと心から思っています💕
🌸 ウィズハートの「幸せ会議」で二人三脚の婚活を!
ウィズハートでは、月に1度の定期面談を「幸せ会議」と名付け、入会から成婚退会まで、会員様お一人おひとりに寄り添ったサポートを大切にしています。
婚活中のお悩みや不安、お相手との交際についてなど、会員様のお気持ちを丁寧に伺いながら、一緒に考え、一歩ずつ成婚を目指していきます。
「婚活を始めたいけれど、何から始めていいかわからない」
「この年齢からでも結婚できるのかな?」
「どこに相談したらいいかわからない……」
そんなお気持ちを抱えていらっしゃる方も、どうぞご安心ください😊
新しいご縁を見つけるのに、遅すぎるということはありません。
これからの人生を、素敵なパートナーと一緒に歩んでみませんか?💗
神奈川湘南茅ヶ崎結婚相談所ウィズハートでは、無料相談を行っております。
婚活についてのご不安やご質問など、どうぞお気軽にご相談ください。
皆様との素敵なご縁を、心よりお待ちしております🌸
神奈川湘南茅ヶ崎結婚相談所ウィズハート
松本
https://site.locaop.jp/withheart
幸せ会議で成婚退会へ導きます
結婚相談所ウィズハートでは、入会から成婚まで「幸せ会議」で会員様をしっかりとお導きしております。
月に1度の定期面談を、ウィズハートでは「幸せ会議」と名付けています
基本となる対面での面談を軸にしつつ、会員様のご都合に合わせてZoom
や電話などでも臨機応変に対応しております。
メールやLINEだけではどうしても伝わりきらない、会員様の細かな心の動きや、言葉にならないご不安・・・・・。実際に顔を合わせてお話しすることで、そうした微細なサインまでしっかりと汲み取ることができます。
これこそが、より良い婚活を進めていくための大切なポイントだと考えています。
報連相(報告・連絡・相談)を大切に
会員様との「報連相(報告・連絡・相談)」を大切にしながら、常にその時々のお気持ちや心の変化を確認し合い、幸せへ向かって一歩ずつ丁寧に積み上げていきます。
二人三脚で歩んでいきます
私がこれまでたくさんの会員様を成婚へと送り出せたのは、会員様一人ひとりが自分と向き合い、二人三脚で歩んでくださったからこそ。「自分にはどんな人が合うのだろう」「本当に結婚できるかな」と最初は不安そうな表情だった方も、幸せ会議を重ねるたびにみるみる表情が明るくなり、自信を持って素敵なご縁を引き寄せていかれます。あなたもウイズハートで、二人三脚の温かい婚活を始めてみませんか?