メニュー

結婚相談所ウィズハート

あなただけのオーダーメイド婚活!

婚活をプロポーズまで導く秘訣♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所ウィズハート「婚活をプロポーズまで導く秘訣♪」-1

まだまだ間に合うお得な春のキャンペーン♪

結婚相談所ウィズハート「婚活をプロポーズまで導く秘訣♪」-2

理想の条件にかなう相手を探しているけど、なかなか出会えない…💦と悩んでいませんか。


【婚活で難しいと思うことTOP3】は

1位 自分が良いと思う相手に選ばれない
2位 相性が合うなと思える人が見つからない
3位 会ってみるとイメージが違う


当相談所にもこんなお悩みをお持ちの方がよくいらっしゃいます!

そんな方にこの記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです^^


■なかなか理想の相手とマッチングができない。
を解決する方法は ⇩⇩⇩

👆プロフィールを再度見直してみる
👆初めに設定したお相手の条件を外してみる


***プロフィールを見直してみる***


プロフィールで重要な写真はご自身の魅力を十分に反映させられていますか・・・


プロフィール写真は会員ページのメイン、いわば看板です。


例えばレストランなどで美味しそうなお店は、店構でなんとなくわかりますよね。


プロフィール写真も他の同姓のものと比べてみたりして少しでも良いものに改めましょう!


自己PR文もご自身の長所など、お勧めポイントの柱になるものを3つくらい絞り、前向きにアピールしていきましょう。


***当初の条件を見直してみる***

婚活をスタートしたときと、経験してみた後ではお相手に求める理想の条件が変わることはよくあるお話。🤔🤔🤔


当初の条件にこだらず、柔軟にお相手の条件を変えてみることはとても大切なことです。


【婚活の途中で外した条件TOP3】のデータを参考にしてみてはいかがでしょうか。


1位 容姿(顔)18.6%
2位 身長15.7%
3位 年齢14.3%


外した条件で最も多いのが「容姿(顔が好み)」でした。実は「容姿」は婚活開始時には3位(54.3%)に入る優先条件になっています👩👦


このことから、初めは容姿を重視していた人の約3人に1人が、婚活途中で外したことになります。


「身長」も同様に、はじめは27.9%の人が条件として選びましたが、その後条件を外した方が15.7%と半数もの方が外しています。


一方で「性格💛」については、最初の条件66.4%。その後2.1%の方が外したことになりますが、かなり少数になっており、「性格💛」は結婚するにあたりとても大切な条件だということがわかります👆


このように婚活当初に挙げた条件を外し、大切な優先順位を変えることで半数以上のかたの出会いが増えたというデータ結果がでていました。


もし「出会いが少ない」「理想の相手に出会えない」とお悩みの方は一度条件を見直してみるのも一つかと思います。


結婚相談所ウィズハートでは5月いっぱいまで入会金1万円OFFを継続中です♪




どうせなら「反響を呼んだ結婚相談所100社」に選ばれた当相談所ウィズハートで婚活をはじめませんか👍

この相談所を知る

結婚相談所ウィズハート

24件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

辻堂駅 徒歩13分

結婚相談所ウィズハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案