メニュー

結婚相談所ウィズハート

あなただけのオーダーメイド婚活!

婚活で告白を成功させるギャップテクって?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所ウィズハート「婚活で告白を成功させるギャップテクって?」-1

相手の期待値を数センチ上回るために・・・

結婚相談所ウィズハート「婚活で告白を成功させるギャップテクって?」-2

こんにちは。

元外資系メーカーでプロのコンサルとして3万人以上の上級会員の信頼を得て活躍。現在は”湘南で婚活なら結婚相談所ウィズハート のマリッジカウンセラーとして活動中です。

突然ですが相手に好意をもってもらうには

□とにかく相手の期待値を上回ることが大切

て聞いたことありませんか?


そういう小ワザって本当に必要なの~?そんなのできれば苦労しないよ!と思われるかた、そう、たくさんいると思います。


実はこれ営業の世界で成功するための大事なポイントなんですよ。


婚活は営業じゃないよ!て突っ込みもありそうですが💦


□じゃあどうやって期待値を上回るの(・・?


もちろん今まで以上のことを背伸びしてやろうとしても簡単にうまく行きませんし、もっと言ったら継続なんてできないですよね。


期待値をあげるためには...

□事前に期待値のハードルを下げること!

なにそれっ!? て思われたかもしれませんがこれこそ秘策中の秘策。

例えば、デートの約束をしたら、自分は気の利いたレストランとか知らないんだよね。とか、外食はあまりしたことないから。美味しいお店も知らないよ..など、お相手の期待値を少しだけ下げておいてください。


□そしてお相手の数センチだけ上回る努力を!

あなたが下げた期待値のハードルは、間違いなくあなたが次に起こすアクションのアドバンテージになっているのです。

なにこれいいね!ホントに!?(期待していなかったのに!)のサプライズをがんばってプレゼントしてあげてください。

そのギャップがあなたへの好意に変わり告白成功へのハードルを下げることは間違いありません。


いかがでしたでしょうか。

読んでいただいた方の少しでもお役に立てたら幸いです。


湘南で婚活なら結婚相談所ウィズハートでは婚活者が急増するGWにかけて、なんと入会金1万円OFF!の大応援キャンペーンを拡大中です。



詳しくは弊社ホームページでご確認ください。

⇩⇩⇩

湘南で婚活なら結婚相談所ウィズハート

konkatsu-withheart.jp

この相談所を知る

結婚相談所ウィズハート

24件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

辻堂駅 徒歩13分

結婚相談所ウィズハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案