メニュー

結婚相談所ウィズハート

あなただけのオーダーメイド婚活!

反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました🎉

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
結婚相談所ウィズハート「反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました🎉」-1

カウンセリングでとても大切にしていること。

結婚相談所ウィズハート「反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました🎉」-2

こんにちは。

元外資系メーカーのプロのコンサルとして30年。3万人以上の会員さまをサポートしてきました。

海好き湘南好きに出会える結婚相談所ウィズハートカウンセラーの松本です。


みなさまに嬉しいご報告です♪
このたび反響を呼んだ結婚相談所100社になんと私共の結婚相談所ウィズハートが選ばれました🎉

無料カウンセリングなどでお会いした会員さまから、たくさんのお褒めの口コミをいただき本当に本当に感謝です🙇



*********************
★★★★☆2週間前
カウンセラーの方は、とても話しやすくて、親身に話を聞いてくれました。
★★★★★1週間前
気さくで親身になって相談に乗ってくれました。これからもめげずに出会えるチャンスを見つけられるよう頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。


*********************


みなさんの婚活状況について、お話をお聞きするときに心がけていること。なんだと思いますか?

それはその方のお悩みとして聴くのではなくもし自分が同じことで悩んでいたら・・どう感じるだろうです。

お相手の目線や立場にたって寄り添うことで、初めていろいろなことが見えてきたりします。

結婚相談を通じて一人でも多くのひとのお役に立ちたい!これが私の人生の目的です。


いままで培ってきた結婚経験。

外資系メーカーで磨いたコンサルタントの経験。

これからは人の幸せのお手伝いに役立てられたら本当にハッピーなことだなと感じています。


結婚相談所ウィズハート「成婚白書リリース記念キャンペーン」
開催期間 4月25日~5月31日
会期中入会のみなさまに入会金10.000円OFFさせていただきます。
お問い合わせはこちらから⇩
湘南で婚活なら結婚相談所ウィズハート
konkatsu-withheart.jp





この相談所を知る

結婚相談所ウィズハート

24件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

辻堂駅 徒歩13分

結婚相談所ウィズハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案