メニュー

Fiange

ママ仲人が家族を作りたい人を応援!川崎のアットホームな相談所

スピード婚!私に必要なのは、コレだった!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
Fiange「スピード婚!私に必要なのは、コレだった!」-1

ポジティブ脳で、結婚まで一直線♡

こんにちは!

川崎の結婚相談所フィアンジェです❤️


本気で結婚をしたいと

婚活をしている皆さまにとって

「スピード婚」というワードは

大変魅力的なものではないでしょうか?


終わりが見えない

長いトンネルの中で

身動きできずに

苦しんでいる婚活中の、あなた!!


・本当に結婚相手は見つかるのか?

・幸せな未来を手に入れる事ができるのか?

・何が原因で幸せをつかみ取れないのか?


もう、答えが見つからない

難題に悩むことは、止めましょう!!


優先すべきことは

成婚に至り

幸せな結婚をつかみ取った人達が

実践してきた

婚活の知恵やポイントを集め

自分なりに活用をしてみることです。


そして、効率的に婚活を進めて

結婚まで一気に駆け上がりましょう。


過去の実績と

照らし合わせてみると

自分を安売りせずに

自分の尊厳を失わないで

婚活を成功させている人は

どんな状況をも

プラス思考に捉えることが

非常に上手な人です。


物事をマイナスにとらえると

自分の行動に自信が持てず

次の一歩までに時間が掛かってしまいます。


一見、絶望を感じてしまうような

婚活での状況や結果に対しても

プラス思考に脳変換をすることで

ポジティブに捉え

自己肯定力をキープすることが

できるのです。


たとえば・・・。

好意的な印象を持っていた

お見合い相手からの

お断りの返事が来た時。


その原因が自分にあり

それに対し、納得できたのであれば

きちんと反省して

次のお見合いで気をつければ良いこと。

悩まずに

「オッケー、改めまーす!」で解決。


次は、お断りの原因が

はっきりしないケース。

自分に落ち度があるとは限らないので

結婚相談所のカウンセラーからの

アドバイス(ダメ出し)がないのであれば

深く考えたり、あれこれ想像や妄想せずに

「今回はご縁が無かった!」

で、解決。

気にせずに、次のご縁に集中しましょう。


失敗やミスは

誰にでも起こりえることです。


もちろん、ミスがないように

十分な準備やイメージトレーニングを

することも大事ですが

婚活では、お相手の意思や状況

タイミングなど

様々な事情がありますので

正直なところ

時間を掛けて

フィードバックをするよりも

まずは行動してみるほうが

効率的な時もあります。


つまり

失敗を次の学びとして

プラスに捉え

前に進むことが、重要なのです。


反省は大事ですが

クヨクヨ悩まずに

直ぐに立ち上がって

マインドをリセットする方が

スピード結婚への近道です。


結婚できない要素や

決定的な問題があれば

結婚相談所フィアンジェの

経験豊かなカウンセラーが

きちんとあなたにアドバイスをしますので

ご安心して下さい。


あなたがするべき事は

自分の心を大切にしながら

婚活を進めることです。


自分に程よいプレッシャーを

与えるのは良いですが

自分で自分を責めるようなことは

しないでくださいね。


自分の価値観や人生観が全てだと思うと

多角的に物事を見ることができず

状況を悲観的に考えてしまいがちです。


責任感が強く

頑張り屋さんの、あなた


他人に優しく

自分には厳しい、あなた


うまく行かないのは

全て自分のせいだと思っている、あなた


違いますよ!


結婚ができないのは

あなたのせいではないのです。


ただ、あなたの思考が

まだ婚活脳になっていないだけ


結婚相談所フィアンジェは

自分らしい婚活ができるよう

婚活力をあげるための

ポジティブ脳への変換の方法を伝授します。


これから

あなたが手にする

結婚生活からの幸せを考えたら

婚活中の挫折や失敗なんてものは

ただの通過点。


ミスや失敗に

あなたの心を疲弊させるのではなく

意識的にポジティブに変換

そして

鈍感力で跳ね返してしまいましょう!!


スピード婚など

サクサクと婚活を進めて結婚する人は

外見が良い、経済的に豊か、年齢が若い・・・など

条件が良いというだけではなく

自分で自分を盛り上げることができる人

アゲアゲ気分をキープして

前向きな姿勢で行動するのが

非常にお上手です。


表情が明るい人

良く笑う人を

嫌いという人はいませんよね。


笑う門には福来たる


昔の人は、良く分かっているなと思います。


婚活中は、辛いこともあるでしょう。

しかし

基本は笑顔を絶やさず

楽しく婚活をしていきたいですよね。


そのためには

自分を大切に

自分自身を負のループに

落とさないでください。


自分自身を大切にする婚活

結婚相談所フィアンジェとなら

できますよ!


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

フィアンジェでは

ご入会前のご相談から

じっくりお話をお伺いして

不安を少しでも和らげてから

婚活をスタートしていただきます。


少人数制でアットホームなところなので

ゆっくりじっくりお話聞かせてもらえます😊


気になった方は公式LINE・HPお問合せフォームよりご連絡下さい(*^^*)

公式LINE ID:@bqn4999b



この相談所を知る

Fiange

3件

神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町1490

東急東横線 新丸子駅

Fiangeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案