メニュー

Fiange

ママ仲人が家族を作りたい人を応援!川崎のアットホームな相談所

口ベタな未婚男性、集まれ!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
Fiange「口ベタな未婚男性、集まれ!」-1

絶対、結婚相談所が向いてます!

こんにちは!

川崎の結婚相談所フィアンジェです❤️


おしゃべりが得意ではない男性の中には

自力での婚活に限界を感じ

結婚相談所に入会した

いう人もいるでしょう。


これは

良い選択を

されたと思います。


といいますのも

「多様性の時代」は

私たちの結婚観にも

大きな変化をもたらしました。


結果、昭和では主流であった

近所のお節介おばさん(褒めています!)

からのお見合いや

職場の上司からの紹介という

結婚への窓口が大幅に減り

自由恋愛からの結婚

というルートが一般的になりました。


また、コロナ渦という

大きな壁もあり

アプリによる婚活も今や主流となっています。


つまり、受け身の姿勢でいては

いつまでも未婚のままである可能性が

非常に高くなっています。


自分から行動に移して

活動をしていかないと

ご縁は寄ってこないという状況です。


結婚を望まないのであれば

問題ないのでしょうが

結婚をしたいにもかかわらず

恋愛の方法や

異性とどう関わって良いかが分からない

独身男性にとっては

八方ふさがりの状態で

あるのではないでしょうか。


ただ、時間だけが過ぎていく・・・。


とても残念でなりません。


結婚相談所を利用した

婚活をすることを

オススメしたいと思います。


社交性があったり

異性に対して気遣いができる人は

自由恋愛からの結婚を

いとも簡単に成し遂げます。


会話であったり、行動がスマートにできる方は

素敵な人と出会いさえすれば

あとはあっという間に

成婚まで自力で到達されます。

結婚相談所の必要性は

あまり感じないかもしれません。


一方

異性と同じ空間を過ごすことや

会話を通しての

自分自身のアピールを苦手と

している人にとっては

結婚は、高い壁となります。


自力で

この壁を乗り越えることは

厳しいでしょう。


そこで

結婚相談所の

出番となるのです。


結婚相談所フィアンジェは

口ベタな人に

「社交的になりなさい」

「面白いお話をしてください」などと

無理難題を強いるようなことは致しません。


だって

口ベタは

変えるべき欠点では

ありませんから。


そもそも、口ベタな未婚男性が

結婚に向いていないというわけでは

ありません。


むしろ、一度じっくりとお話をすると

言葉に重みがあり

心地よく、時間を共有できるような

心優しい方が多く

穏やかな結婚生活を

想像できる方々ばかりです。


初対面の方への対応が苦手なだけで

時間を掛ければ

ごく普通の会話ができるケースが多いのです。


自身は魅力的であるにもかかわらず

初対面という舞台で

あなたらしさが出せないというだけなのです。


それは、非常に残念な状況です。


結婚相談所で

婚活をするメリットの一つは

結婚相談所同士の

連携があるということです。


初対面の方との会話が

得意ではないという場合は

事前にその旨を

お相手側の相談所にお伝えすることで

多少の安心感をもって

お見合いに臨むことができます。


また、会員さまとの面談を重ねることにより

その人の「人となり」を

きちんと認識しているので

全く合わないようなお相手を

ご紹介することは回避できます。


お見合いで、わざわざ、傷ついたり

嫌な気持ちになる必要はないですからね。


口ベタな会員さまは

お見合いという席を設けさえすれば

あっという間に

成婚される方も少なくありません。


つまり、結婚相談所という

システムを利用するか否かが

未婚のままなのか

結婚をして家庭を築いていくかの

「運命の分かれ道」であるのです。


口ベタな自分を責めたり

全く違う自分になろうと無理するのではなく

今の自分のまま、ナチュラルな自分を

維持できるような

婚活をしてほしいと思います。


今現在

結婚できていない原因は

あなた自身ではないかもしれませんよ。


単純に

出会いの機会がないだけなのであれば

出会いを求めて、結婚相談所に入会する事が

ベストではないでしょうか。


出会いを求めて

婚活アプリや、繁華街を彷徨っていても

本当に結婚の意思がある人に出会える確率は

非常に低いのが現実です。


無駄な事に

時間を費やすのは、やめましょう。


どんなに素晴らしい人であっても

年齢を重ねると

結婚できる可能性は狭まります。


自分に合った

婚活の方法を

素早く見極め

勇気を出して行動してみる。


それが、成婚への近道です。


口ベタだから

結婚なんてできるはずはない・・・。

これは、大きな間違いです。


口ベタだって、結婚できます。

ただ、プロからの

サポートは必須です。


他人からのサポートを受けて婚活することを

恥ずかしいと思うのではなく、

賢い婚活をしていると思ってくださいね。


自分に合った婚活をすることが

幸せな結果をもたらします。


ぜひ、幸せな結婚を

心から願っている口ベタな皆さま。


やるべき事は

やみくもに会話術を

勉強することではないですよ!


まずは

自分に合った

結婚相談所を見つけましょう!


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

フィアンジェでは

ご入会前のご相談から

じっくりお話をお伺いして

不安を少しでも和らげてから

婚活をスタートしていただきます。


少人数制でアットホームなところなので

ゆっくりじっくりお話聞かせてもらえます😊


気になった方は公式LINE・HPお問合せフォームよりご連絡下さい(*^^*)

公式LINE ID:@bqn4999b

この相談所を知る

Fiange

3件

神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町1490

東急東横線 新丸子駅

Fiangeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案