メニュー

Fiange

ママ仲人が家族を作りたい人を応援!川崎のアットホームな相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

K M
5.0
1年前
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。 30代半ばが近づいてもなかなか婚活に踏み切れなかったのですが、友人達が結婚していく中、焦りも出始め、やはり子供も欲しい気持ちがあったためFiangeさんでお世話になることに決めました。実はいくつかの相談所を回ったのですが、一番話しやすかったこと、そして仲人さんがキャリアも経験され、今は子育てもされていること、あとお母さんのように(笑)包み込んでくれるような感じが嬉しかったことが決め手でした。実際に婚活中も細かく連絡を取っていただけたり、一喜一憂するわたしに嫌な顔一つせずに対応してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。一緒にいてくれるという安心感がすごくありました。一年後は違う世界になってるよ!という言葉を信じて頑張ってよかったです!今幸せです!友人も紹介させていただいたので、これからもお付き合いが続くと思うとうれしいです。また子育ての悩みなんかも聞いていただける日が来ることを願って。本当にありがとうございました!!
sakurai sachi
5.0
2年前
コロナ禍で個人での婚活がほぼできず。プロに相談しようにも沢山ある相談所の中でどこが良いのか分からずいましたが、知り合いの紹介でこちらにお世話になることに。 まずは自己分析のお手伝いをしていただき、誉めていただいたり、たまには耳の痛い現実をお伝えいただき、自分の中でのモヤモヤが解消し、効率的に進める事ができました。 半年でまさか結果が出るとは、自分自身でも驚きです。結婚もそうですが、どの相談所にするかは結局『人』だと思います。親身になって話を聞いてくれます。不安や恥ずかしい部分もさらけ出せました。オススメします。
E S
5.0
2年前
お世話になり成婚に至ることができました。仕事のため、こちらの都合がかなり流動的な中でも時間や場所を常に考慮して頂けたことに感謝が尽きません。優しく丁寧でありながら客観的なアドバイスをしてくださりスピーディーな活動ができたと思っています。自分をさらけ出しありのままで婚活ができたのは代表のお人柄のおかげです。

この相談所を知る

Fiange

3件

神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町1490

東急東横線 新丸子駅

Fiangeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案