メニュー

  • Fiangeのイメージ画像1

Fiange

ママ仲人が家族を作りたい人を応援!川崎のアットホームな相談所

  • 5.0 (3件)
  • 神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町1490

  • 東急東横線 新丸子駅

簡単1分で完了

無料相談を予約する

この結婚相談所の特長

Fiangeのロゴ

◆家族や親友のような距離感:
温かい雰囲気で、何でも相談できる環境を提供します。

◆成婚実績の早さ:
平均半年以内に成婚する実績があり、効果的なサポートを証明しています。

◆経験者のアドバイス:
実際に婚活を経験したスタッフが、的確なアドバイスとサポートを提供します。

◆信頼関係の継続:
成婚退会後も会員様との信頼関係を維持し、長くお付き合いします。

◆誠実な対応:
誠実で正直なアプローチにより、本当の幸せを叶えるお手伝いをします。

クチコミ

平均評価
5.0(3件)
5.0
(3件)

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

クチコミをもっと見る

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー山中かずみの写真

生涯未婚率が上昇傾向にある近年ですが、「恋愛にまったく興味がない」という方が増えているわけではありません。仕事に没頭するあまり恋愛を疎かにしてしまった、恋愛経験が少なく自分に自信がない、過去のトラウマから積極的な恋愛ができなくなってしまったなど、事情があって婚活に踏み出せない方が多くいるのが現状です。そんな方の背中をそっと押し、理想のパートナーを見つけるためのお手伝いをしています。 わたしも婚活経験者なので、お相手に好印象を与える方法、お見合いを交際へと発展させる方法など具体的なアドバイスもさせて頂きます。「自分は一生独身なんだ」と諦める前に、一度カウンセリングにいらっしゃいませんか。

婚活カウンセラー 山中かずみ

相談所情報

相談所名 Fiange
メインカウンセラー(代表者) 山中かずみ
電話番号 050-3695-8896

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

所在地 神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町1490
最寄り駅 東急東横線 新丸子駅
営業時間 10:00〜20:00
定休日:不定休
備考 住所の詳細はご入会後にお伝えいたします。
地図
Webサイト https://fiange-marriage.com/