メニュー

サムシング・ブルー

半年で理想の人と結ばれる相談所

8月9月の成婚実績は5組、秘訣②

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
サムシング・ブルー「8月9月の成婚実績は5組、秘訣②」-1

ご成婚のコツ②

サムシングブルーでは、8月は2組、9月は3組、合計5組のご成婚カップルが誕生しました。


     30代茨城女性×30代茨城男性

     30代茨城女性×30代茨城男性

     30代茨城女性×40代都内男性

     40代茨城女性×40代茨城男性

     30代都内女性×30代茨城男性

 

前回に続き、 それぞれどのように行動され、お相手のハートを射止めたのか、本日は②の30代女性×30代男性の成婚の秘訣をお話させていただきますので、ぜひ、今後の参考にしてくださいね!


     30代女性×30代男性 5月お見合、8月ご成婚(3か月)

お見合の時のお話は楽しかったので、次も会えれば良いな。くらいの気持ちだった彼女でしたが、

彼からの積極的なアプローチと、彼女の誕生日にて、2回もサプライズでお祝いしてくれたことに感激し、気持ちを動かされました。

彼の急な入院では、彼女がお見舞いに来てくれたり、毎日電話でお話したことで、彼女の献身的な姿に彼の気持ちは固まりました。

いつも受け身だった彼女は尽くすことで彼への愛が深まったようです。

はじめは彼ばかりが積極的でしたが、その誠意は伝わり、彼女も愛情を返してくれるようになりました。

  

<成婚ポイント>

・出会いの時のお互いの温度は違うもの、特に女性の方が冷静な場合が多い。男性は自分が良いなと思ったら、積極的にアプローチする。

・その誠意は伝わり、いずれは女性も愛情を返してくれるようになる。

・好きになれないのはいつも受け身でいるから、特に女性は自分からも相手に何かしてみる。

 

いかがでしたか?

いつも自分ばかりが頑張っている気がする男性もいらっしゃることでしょう。

出会ったとき、男性はこの人がいい!と90%の気持ちに対して、女性の気持ちは60%くらいいいな、という感じで、温度差があります。女性のパーセンテージがどんどん上がっていくように、男性は女性好みのお店でご馳走したり、女性の行きたい場所に連れて行くなど、頑張ってみましょう。

きっと、気持ちは通じて、彼女も愛情を返してくれるようになり、相思相愛になりますよ!

 頑張ってくださいね!


サムシングブルーでは、なかなか婚活がうまくいかない方に、無料相談を承っております。

ご相談いただいた方には、仲人歴19年、300組以上のカップル誕生のノウハウを駆使し、あなたの婚活が成功する方法をお伝えします。

 

2022年のクリスマスには幸せな時間を過ごしましょう!

 

https://someblue.jp/contact/

この相談所を知る

サムシング・ブルー

36件

茨城県 / 取手市

戸頭駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サムシング・ブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案