メニュー

サムシング・ブルー

半年で理想の人と結ばれる相談所

結婚相談所にいい人はいるのか?②

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
サムシング・ブルー「結婚相談所にいい人はいるのか?②」-1

容姿

サムシング・ブルー「結婚相談所にいい人はいるのか?②」-2

はっきり言って、結婚相談所で活動する人に容姿が整った人(美人、イケメン)は少数派です。

、、、でも、それって結婚相談所だから少ないと言う訳ではなく、世間一般でも少ないですよね???

逆に言えば、ルックスが良い人だって少数派ですがいますよ。でも、なぜか結婚相談所のイメージってあんまり良くないですよね?

この正体は、ズバリ結婚相談所に入会する方はオシャレが苦手な人が多いからと私は思ってます。

良くも悪くも結婚相談所は恋愛経験が少ない人が多いです。そのため、オシャレをする機会が少なく、苦手な方が多いのです。

そのままの状態で慣れてないデートをしてしまうと、お相手にいい印象を持ってもらうことは難しいです。なので、トータルコーディネートをしてくれるサービスが必要不可欠なのです。

オシャレをしたらびっくり(美人、イケメン)なんていう方もいます。

➡︎容姿ではなく、オシャレが苦手

 

「人柄」と「容姿」が結婚相談所で活動している人の傾向にはなりますが、結婚相談所にはいい人がいない、と言い切れる理由にはなりません。

結婚相談所に偏った印象を持たれている方は、考え直してみてはいかがでしょうか?結婚相談所にもいい人はたくさんいますよ。

 

━━━ 結婚相談所 サムシングブルー ━━━
302-0034 茨城県取手市戸頭 6-29-3 EHビル 302
tel:0120-39-1150
mail:konkatsurevenge@outlook.jp

この相談所を知る

サムシング・ブルー

36件

茨城県 / 取手市

戸頭駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サムシング・ブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案