メニュー

サムシング・ブルー

半年で理想の人と結ばれる相談所

積極的にデートをしないプレ交際中の心理

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
サムシング・ブルー「積極的にデートをしないプレ交際中の心理」-1

①キープにされている

サムシング・ブルー「積極的にデートをしないプレ交際中の心理」-2

結婚相談所では、通常の恋愛とは異なり、短期間で数多くの人との出会いがあります。そのため、印象に残らない方はすぐに交際終了となってしまい、次の出会いに気持ちを切り替えることが通常の流れとなっています。

婚活カウンセラーが、なるべく短期間のうちに多くデートをするようにアドバイスをするのも、お相手に印象づけをするのが理由の一つです。

しかし、中には積極的にデートに誘ってもスケジュールが合わず、かといって、交際終了にもならないケースが存在します。このようなシチュエーションに遭遇した方は、お相手の心理が分からず、どのように行動したら良いか困惑することが多いです。

今回は、そんな方々のために、お相手の心理をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

↓続きはこちら

https://someblue.jp/%e7%a9%8d%e6%a5%b5%e7%9a%84%e3%81%ab%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e3%83%97%e3%83%ac%e4%ba%a4%e9%9a%9b%e4%b8%ad%e3%81%ae%e5%bf%83%e7%90%86/

婚活カウンセラー篠藤梨華子【公式】がLINE公式アカウントに登場!お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/30UDJfh

お役立ち情報を配信のメルマガはこちらから登録してください。
https://bit.ly/3vZd9Ac

この相談所を知る

サムシング・ブルー

36件

茨城県 / 取手市

戸頭駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サムシング・ブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案