メニュー

サムシング・ブルー

半年で理想の人と結ばれる相談所

お見合いで好印象を与える人の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
サムシング・ブルー「お見合いで好印象を与える人の特徴」-1

お相手へのイメージと印象

サムシング・ブルー「お見合いで好印象を与える人の特徴」-2

まず、お見合いで実際の印象がプロフィールから受けるイメージとよっぽどかけ離れていなければ、とりあえず1回はデートをしてみよう、と考える人は多く、おそらくほとんどのカウンセラーもそのように会員さんへアドバイスをしていると思います。そのため、思うように仮交際へ発展しない方は、先に書いた「印象」の部分が悪い意味でイメージとギャップがあるということになります。

お相手へのイメージは、お写真とプロフィールによって決まります。お写真では髪を整え、背筋をシャキッと伸ばし、笑顔いっぱいで撮り、プロフィールはとても明るく前向きな文となっているはずです。

知らず知らずのうちに、お相手は前向きで明るく、何事にも一生懸命というようなイメージになっています。

もちろんそれはお見合い受託戦略としては正しいのですが、お見合いではそのイメージを崩さないよう振る舞うことが大事になってきます。では、そのために何が必要なのでしょうか?見ていきましょう。

↓続きはこちら

https://someblue.jp/%e3%81%8a%e8%a6%8b%e5%90%88%e3%81%84%e3%81%a7%e5%a5%bd%e5%8d%b0%e8%b1%a1%e3%82%92%e4%b8%8e%e3%81%88%e3%82%8b%e4%ba%ba%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b4/

この相談所を知る

サムシング・ブルー

36件

茨城県 / 取手市

戸頭駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サムシング・ブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案