メニュー

Enne (エンネ)

とにかく手厚い!少人数制で徹底サポート

こんなに可愛い子と結婚出来ると思ってもみなかったので不思議な気持ちで幸せいっぱいでした。

Kさん 40代男性 会社員

Enne (エンネ)で婚活した40代男性の画像1
婚活は、楽しいことばかりでは無いですが、諦めずに頑張って下さい。僕の人生は180℃変わり、好きな女性と一緒にいるだけで見える景色も変わりますし、彩のある生活になるのだなと今も不思議な気持ちです。

ファッション髪型などの外見+内面を磨きにも力を入れている点が他の相談所に無い魅力でした。

Enne (エンネ)で婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

コロナをきっかけに一人で生きていくことが寂しいと感じ本格的に活動してみようと思ったものの、40歳を過ぎだとアプリでもなかなか良い女性に会うまでに至らずでした。自分みたいな不器用な人にはサポートがある相談所の方が合ってると感じて活動してみようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

同世代の仲人さんだったのと、ファッション髪型などの外見+内面を磨きにも力を入れていて、入会するとそういう点のスキルアップ出来るところが他の相談所に無い魅力だと感じました。また初回面談では佐脇さんがとても明るくて親身になって話を聞いて下さり手厚いサポートだと感じたから入会を決めました。

会話のポイントなども色々細かくアドバイスもらえたりモテる秘訣も具体的に教えてもらいました。

Enne (エンネ)で婚活した40代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

ファッションや髪型など一緒にお店や美容室に同行して下さったのがとても有難かったですし、女性目線で服を選んでもらえたことも良かったです。女性と会話するのが苦手でしたが、会話のポイントなども色々細かくアドバイスもらえて上達しました。モテる秘訣も具体的に教えてもらいました。

交際中もまめにお電話を下さって、不安になることが無く活動出来たことも良かったです。

プロポーズの時は色々と相談に乗ってもらい背中を押してもらいました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

"初めて出会った時から、今の奥さまとは自分と似ているなと感じてすごく居心地が良かったです。

デートを重ねる度に他の女性とは違う居心地さを感じて彼女の魅力にはまっていきました。友人とも行ったことの無いユニバーサルスタジオジャパンに行こうと言ってくれた時はこの歳で行けると思っていなかったので嬉しかったし刺激的な一日でした…(笑)

入会時にこんなに可愛い子と結婚出来ると思ってもみなかったので活動中もずっと不思議な気持ちで幸せいっぱいでした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

独身が長いので人と一緒に生活をすることに入会時は楽しみの反面不安がありましたが、彼女となら今の自分らしく無理なく楽しく生活できそうと感じたので彼女を選びました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

やさしい人 ある程度自由にさせてくれる人

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

手を繋いだ時です

おススメのデートスポット

ユニバーサルスタジオジャパン

僕みたいなアプリでなかなか女性に出会えない方は結婚相談所はおすすめです。

Enne (エンネ)で婚活した40代男性の画像4

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

やめようと思ったことは一度もありませんでした。

気持ちがしんどい時はいつも佐脇さんが話をきいてくれたことも有難かったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活は、楽しいことばかりでは無いですが、諦めずに頑張って下さい。僕の人生は180℃変わり、好きな女性と一緒にいるだけで見える景色も変わりますし、彩のある生活になるのだなと今も不思議な気持ちです。

僕みたいなアプリでなかなか女性に出会えない方は結婚相談所はおすすめです。

Enneは不器用な僕みたいな人でも手厚くサポートしてくれるので活動しやすくおすすめです。


担当者よりメッセージ

仲人 佐脇朋佳

Enne (エンネ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

仲人 佐脇朋佳

Kさん、ご成婚おめでとうございます。
ご不安なお顔でご入会された日から、日々色々と素直に行動して下さり、成婚退会時にはお顔つきもオーラも変わってイケメンになってらっしゃいましたね。
入会時に「僕は経験も少ないし結婚は出来ないと思う」とすごく不安そうなお顔でおっしゃっていましたが、10歳も年下の可愛い奥様と半年でご結婚出来きて私も本当に嬉しい限りです。
これからは可愛い奥様と幸せな家庭を築いてくださいね。
Kさんのサポートをさせて頂けたことに感謝しております。末永くお幸せに…

この相談所を知る

Enne (エンネ)

23件

兵庫県 / 西宮市

夙川駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Enne (エンネ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案