メニュー

Blooming Marriage

淡路島の結婚相談所ブルーミングマリッジ

20代で結婚したい!9/29はランチBBQイベント

Blooming Marriage「20代で結婚したい!9/29はランチBBQイベント」-1

9月29日(日)11時半より、淡路島の洲本市安乎にてランチBBQ合コンします!


皆さん、気づいているでしょうか?


結婚相談所は低年齢化がこの1年でもグッとすすんでいます。

私は毎日兵庫、大阪、京都の新規会員をチェックしていますが、

女性の20代がびっくりするほど多い!


まぁ前から「20代のうちに結婚して、子供も生んで、、、」というのは

なんとなく多くの人が思っているラインではありますが、

その選択肢として結婚相談所というのは「まだ早い」と多くの人が思っていました。


ですが、最近は違うんです。

男性も女性も5歳くらいずつ平均が若返っている印象がありますね。


そして、20代のうちに結婚相談所で婚活を始めた方が、30代で始めるよりも早く成婚できるというデータもあります。

だから、20代の方でも真剣に結婚したいのであれば、早く婚活を始めることをお勧めします。


でも、結婚相談所は敷居が高い、、、という方、まず婚活イベントにきてみませんか?

いい人がいれば何よりだし、婚活の相談にものります!


詳細、お申し込みはHPよりどうぞ!

https://blooming-marriage.com/archives/party/20代で結婚したい%ef%bc%81海辺のbbq婚活パーティー


この相談所を知る

Blooming Marriage

兵庫県 / 淡路市

舞子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Blooming Marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案