メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

大手相談所ではうまくいかず、地元だったこととブログが決め手でこちらの結婚相談所を選びました

I.Sさん 40代女性 会社員

エン サポート 尼崎で婚活した40代女性の画像1
カウンセラーさんは、いろいろお話を聞いてくださり、ずばり意見を言ってくれました。

彼とは共通点が沢山あり、一緒にいて自然体でいれました。

エン サポート 尼崎で婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

再婚したかったから

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

大手相談所で活動していたが、うまく行かなかった。

地元だったことと、ブログを見てよい方そうだったから。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

いろいろお話を聞いてくださって、ずばり意見を言っていただいた。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

共通点がたくさんあった。

一緒にいて自然体でいれた。

お相手様の第一印象について教えてください

良い感じ。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

婚約、結婚指輪を一緒に選んで指輪を付けることを楽しみにしてくれていたこと。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚したいと思う気持ちがあれば、きっと良い方と出逢えます。


担当者よりメッセージ

代表/根来賀英子

エン サポート 尼崎の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/根来賀英子

自社会員様同士の結婚です。
普段、時間にきっちりの彼が、お見合いの時間を2時間間違えて遅れてきました。
彼女が待ってくれるというので、私と2人で2時間待ちました。
ホテルのラウンジのアフターヌーンティセットをご馳走してもらうということで、そのあと意気投合してすぐに結婚になりました。
ついて行っててよかったと思います。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案