メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

お見合 アクシデント

  • お見合い
エン サポート 尼崎「お見合 アクシデント」-1

目次

  • お相手女性に立ち紹介なしと聞いていたのに
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

お相手女性に立ち紹介なしと聞いていたのに

お見合にアクシデントは、いろいろあります。

遅刻・出会えないは、細かいルールがありますが、立ち紹介にもいろいろとルールやマナーはあります。

お相手相談所に告知することは、必須ですし、お相手に名刺を渡したり、相談所名を名乗るのもタブー視されています。

コロナのひどい時には、立ち紹介を拒否されたこともあります。


当相談所も同席を拒否したこともあります。(弊社側は、男性で、2人から審査されるみたいで嫌といわれました。)

いまは、同席は滅多にないですし、立ち紹介しないときめている地区や相談所もあります。


当社では、新入会員の緊張緩和と、私と新入会員がたくさん会うという目的でやっています。


今回、お相手女性は、立ち紹介なしだったので、1人の立っている女性しかみていなかったんですが、2人ずれでやってきて、しかも、おかあさんが「心配でついてきました」と自社会員に手をとらんばかりに「うちの娘をよろしくお願いいたします。」

唖然として、やっと事情が飲み込めた私は、挨拶をして、お2人を紹介して予約のお席にご案内しました。


お母さんがなんで、相手の顔知ってるねん?

サイトや写真は契約本人しかみてはいけないことになっています。


また、断わりももなしに、(断りがあっても1人でこれない余程の事情・・・がない限り無理です)

相談所以外の人間を同行するのもおかしいです。

見合に友達つれてきたりしたらどうします?


最近の離婚理由の1つに娘の実家べったりがあります。

暴走する親を止めるのも(ルールを説明するのも)相談所の仕事です。

結婚は自立したものどうしがするものですよね?

家と家との結婚でも嫁にもらうものでもなくなりました。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


コロナで、宴会・帰省・パーティー自粛の今、時間もお金もかからないのは、結婚相談所です。

今がチャンス!!


きょうが1番若い。

まずは、お問い合わせから

https://en-support.net/reserve

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案