メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

成婚退会のご報告

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「成婚退会のご報告」-1

目次

  • 入会は、2019年の9月
  • 当初の目標は、年末までの3か月に決めたい
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

入会は、2019年の9月

去年の9月にお母さまと一緒に面談させていただいた、

34歳女性、入会ご1年1ヶ月で無事、双方の親との挨拶、顔合わせが終わり、結納の日取り、お式の日取り、新居もきまり、成婚退会となりました。


お母様と一緒に退会の手続きとご挨拶にみえました。


成婚退会届とアンケートを書き、お目出たい話で大いにもりあがりました。

当初の目標は、年末までの3か月に決めたい

いつまでに結婚したいか?という問いには、出来たら年末までにはということでした。

以前にも結婚相談所にも入会していたそうですが、思うような活動ができていなかったとのこと・・・


今回のかれとは、11月に出会い、2人ともまめでなくて1月に1回位のデートで、特に好きでも嫌いでもなくというところから、あちらから、真剣交際の話がでました。


いうほどあってなかったこと、距離が縮まったようにも感じず、ダメになるのを覚悟の上で、保留になりました。


1000万以上の年収の彼のことだから、きっとダメになるなぁと思っていましたが、


彼女の方もこれという方に出会わず、彼女の方からおこえがけして、交際が再スタート。


待ってくださったこと、ペースがうるさくなく楽なことなどから、だんだんと彼女の気持ちが固まってきました。


コロナ明けに真剣交際になってからは、トントンと話がすすみ、仕事のことや今後の生活について、彼の思いやりのある対応にだんだんと、距離が縮まり、

彼女の親御さんからの心配症の質問にも「親がこんなこと言ってきましたが?」と、わたしにご相談がありました。

「そのまま、彼に伝えたら破談になるよ。自分で考えて、いうか言わないか決めて。」とわたし。

彼女は「彼を失いたくない」と親を説得しました。


彼女は、気がついていないようですが、1回目真剣交際の話がでたときとは、彼に対する気持ちに大きな変化が起こっています。


いろんなことを、二人で話し合って決めていく過程で

お互いのおもいやりや感謝の気持ちが、信頼や愛情へと変わってきたのです。


新居も決まり、挙式も決まりました。

後は同居、入籍の段取りですね。


また、3人での小宴も楽しみです。


やはり彼女の顔は、しあわせに輝いていました。

おめでとう!!


お幸せに!


写真おくってね。

尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎



理系技術系男性の結婚相談所




お問い合わせは→https://en-support.net/reserve

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案