メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

女の婚活・結婚相談所に入会にしてテンションが下がる時は?

エン サポート 尼崎「女の婚活・結婚相談所に入会にしてテンションが下がる時は?」-1

目次

  • 入会するときは、
  • 現実がつきつけられる・・・
  • いろいろ話しているうちに、、、
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

入会するときは、

今年中に、「結婚する」「子供が欲しい」決意もあらたに、希望に燃えて入会する方が多いですが、男性はまだしも、女性は、入って1月「あの時の気持ちはいずこへ」というくらいテンションが下がっている場合もあります。

1~5・6人のお見合でこの人という人に出会えてないと、

また、35歳以上の女性にありがちな、申し込んでも、いい返事がこない場合・・・申し込む人と、申し込まれる人に差がある場合。


1つには、40年前普通だった、4大卒以上、500万以上という条件が、右肩上がりが期待できない年収のなかで、結婚相談所の男性の平均年収は600万台・・・いけてない男性も稀少パイで、向こうが選ぶたちばなんです。


今の40代女性は、おばさんぽくもなく、そんな自覚もなく、、、いまだに職場の花だとか思っていたりします。


でも、その職場でも、結婚相手が現れなかったんだから、仕方ない。

現実がつきつけられる・・・

「子供が欲しいから結婚する」・・・今すぐにでも・・・と思っていた時は、その気になれば、相応しい相手が、直ぐにでもいるはず・・・と何となく思っていたはず・・・そんなつもりはなくても、大好きな人と出会って自然に恋に落ちて、結婚する・・・結婚相談所であって???


条件は、満たしているが会いに行くのが楽しくない・・・めんどくさい


誰しもおもうことです。


どんな事情であれ、男性の価値基準から、離れた年齢で相手を、探していることを、冷静に、客観的に、見つめないとダメです。


そんなら、1人のほうがまし?・・・今はね



もう1ど、最初の気持ち、現実、今後の生活、結婚のいいところ、1人のいいところ・・・・いろいろ話あって、まえに向かってすすみましょう・・・・もう1度、結婚に望むものを、しっかり考え、自分の気持ちの変化をしっかり冷静にはんだんしましょう。

いろいろ話しているうちに、、、

女性は「こんなこと、言ってたらだめですよね?」「いろんな人にあってみます」


いろいろあっても、決めたら女は強い。

「この人を最後にします」・・・「諦めずに頑張ってよかった」からの、「この幸せのために、頑張った」「わたしのために残っていてくれた」に変わっていきます。



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新


https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案