メニュー

札幌 Marriage Agency ララコンティ

幸せに向かってここからスタート

カウンセラーさんが不安に共感してくれたので心が病まずに済みました(笑)

Sさん 30代女性 保育士

札幌 Marriage Agency ララコンティで婚活した30代女性の画像1
カウンセラーさんへの連絡は時間に関係なく素早い対応をしてくれて安心したことが何度もありました。私の不安に共感してくれたり、丁寧に答えてくださるカウンセラーさんの人柄にたくさん救われました。

結婚相談所なら不安を抱えずにお相手と向き合えると思い入会しました。

札幌 Marriage Agency ララコンティで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

誕生日に30代最後の一年をどう過ごすか考えたときに悔いのない1年にしたくて婚活をはじめました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

年齢的に飲み会や紹介が無くなり婚活パーティに参加して数名の方とカップルにはなりました。しかし2回ほど食事をして終了したり、プロフィールが本当なのか不安に感じたりしていました。婚活パーティからお付き合いした方ではお付き合いが始まると「結婚はしたいけどいつかその時が来たら〜」とうやむやに…。

結婚相談所ならそのような不安を抱えずにお相手と向き合えると思い入会しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

短期間で沢山のお見合いをする中で様々なハプニングがありましたが、共感してくださり心が病まずに済みました(笑)。思わぬタイミングで真剣交際の申し出がありパニックになったとき、朝一番に電話をしたことは忘れられません。その他にもこまめな連絡は時間に関係なく素早い対応をしてもらい安心したことが何度もありました。私の不安に共感してくれたり、丁寧に答えてくださる髙坂さんの人柄にたくさん救われました。

カウンセラーさんが強い味方になってくれるので安心です!

札幌 Marriage Agency ララコンティで婚活した30代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いの日はラウンジの店員さんの手違いでオーダーが通っていませんでした。そんなハプニングも笑って過ごせることに好感を持ちました。お詫びということで美味しいチョコレートをサービスしてもらったのですが、それが話題の種となり和やかに過ごすことができ嬉しいハプニングと思い出になりました。その他にもハンバーグを食べに行こうとお店に向かったのですが、一軒目は定休日、二軒目は完売のため閉店だったので二人で大笑いしました。こうなったら絶対ハンバーグを食べようとお店を探してハプニングも楽しみながらデートをしました。

お相手様の第一印象について教えてください

お相手は笑顔の素敵な人だと思ったそうです。私は穏やかそうな人だと感じました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

初対面から変わらない穏やかさを感じで結婚しても安心できるなと思いました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

穏やかさです。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

キュンとした記憶はありません(笑)。

おススメのデートスポット

場所はどこでも良いと思うのですが、二人でゆっくりお話ができる場所はおすすめです。(ドライブ中の車の中もお話しやすかったです。)

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

お見合いの予定を詰め込みすぎて疲れ果てたときに予定しているお見合いがすべて終わったら辞めようと思いましたが、夫と出会って成婚することが出来ました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

自分に興味を持ってくれる方にはどんどん会うよう努力しました。第一印象がよくなるよう鏡の前で笑顔の練習もしました。

プロフィールだけではわからない事が多いので興味を持ってもらえたことに感謝しながら活動しました。沢山の方に会うと、様々な感情が出てきますが、活動しているうちに自分が本当に大切にしたいことに気付けました。その他色々なタイミングの問題もありますがそれはカウンセラーさんが強い味方になってくれるので安心ですよ!


担当者よりメッセージ

カウンセラー/髙坂 侑生

札幌 Marriage Agency ララコンティの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/髙坂 侑生

ご成婚おめでとうございます!最初無料相談でお会いした時の不安そうなs様のお顔から一転、晴れやかなお顔で成婚されていく姿を見て本当に嬉しかったです。最近ご入籍の報告もいただき幸せをつかんだのだなととても感慨深く思っています。一緒に短期間での成婚を目標にカウンセラーも心配になるほど沢山のお見合いをしましたね。「こんな風に尊敬できる人と成婚できるとは思わなかった」とおっしゃっていましたが尊敬できる人との結婚は女の幸せの最たるものです♪いつも穏やかで心の広い旦那様と末永くお幸せに♬

この相談所を知る

札幌 Marriage Agency ララコンティ

6件

北海道 / 札幌市中央区

さっぽろ駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

札幌 Marriage Agency ララコンティの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案