メニュー

札幌 Marriage Agency ララコンティ

幸せに向かってここからスタート

カウンセラーさんが私の気持ちに寄り添って応援してくれました。

Tさん 30代女性 講師業

札幌 Marriage Agency ララコンティで婚活した30代女性の画像1
心が動く恋愛結婚がしたいという私のために、カウンセラーさんが自己PR文やプロフィールを念入りにチェックしてくれ、そのカウンセラーさんの紹介文をきっかけに彼が私にお申込をしてくれました。

入会の決め手はカウンセラーさんの人柄でした。

札幌 Marriage Agency ララコンティで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

この歳くらいまでには結婚したいと思う歳を過ぎたあたりから少しずつ始め、最終的なエンジンがかかったのはお付き合いしていた彼と別れたときでした。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

色々な経験をして感じた『結婚の意思がある人と安心安全で出会いたい』その思いを組んでくれた知り合いからの紹介で、髙坂さんに出会いました。

実は、全く結婚相談所に興味がなく情報もない中、髙坂さんに出会い、お話を聞いてその日に即決しました。

そのため他社と比較もせず自分の直感に従って入会しました。

のちのち冷静になったときに3社と提携しているなど個人相談所ならではの利点には気が付いたのですが、入会の決め手は髙坂さんの人柄でした。

世界で1番大好きな相手と結婚することができ、毎日幸せです。

札幌 Marriage Agency ララコンティで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

私は1人の人をしっかり愛し、心が動く恋愛結婚がしたいと思っていたので、目標が定められている相談所だと機械的になるのではととても不安でした。そんな私に髙坂さんは『たくさんでなくて、本当に運命の人だけ来ればいいのでそういう視点でも見ています』と気持ちに寄り添って応援してくださりそのためにもと自己PR文やプロフィールを念入りにチェックしてくださりました。

あの共同作業は個人の相談所ならではと感じて今でも印象に残っています。

後々夫に聞いたところ、お申し込みのきっかけは髙坂さんの紹介文だったそうです♫

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

夫との出会いはお互いの申し込みから始まるというなんとも不思議で運命的な出会い方をしました。

人間味溢れる心が温かい人で、一緒にいる私が穏やかな気持ちにさせてもらい、忙しいときも夫と一緒にいたい自然体でいられたので成婚もすーっと流れるように決まりました。

お付き合いするときに『大事にします』と言ってくれて、夫がくれる言葉一つ一つに心がきゅん、ほっこりなどなど色んな感情が湧き上がってきたこと今でも鮮明に覚えています。

心の底から愛おしいと思わせてくれる夫に日々感謝です。

お相手様の第一印象について教えてください

私→実物の方が若く見えて目の前に現れた瞬間びっくりした記憶があります。(写真は写真で良かったのですが♫)感じが良くて話しやすく1時間あっという間でした。

夫→綺麗な方で、しっかりした方だと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

初めて会った日から夫は私の中にすーっと流れるように何の違和感もなく入っていて、これといった瞬間ではなかったです。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

心から愛することのできる相手です。

その気持ちがベースにあるだけで、心はより豊かになりどんなことがあっても乗り越えていけるとそう思っていたからです。

小さな幸せは積み重ねれば大きいな喜びに膨らみ、幸せの連鎖がおきていきます。その小さな幸せを見つけられるのは心の豊かさだと感じています。

両親に心の繋がりが大切だと教えられてきたのも大きかったのでしょうね。

良く2番目に好きな人と結婚する方が幸せと耳にしますが、私は世界で1番大好きな相手と結婚することができました!

結果、これ以上心の底から想える相手はこの世にいないと思える夫に出会えて、毎日幸せです。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

日々あるので、自分の楽しみとして秘密にしておきます。

おススメのデートスポット

オススメのデートスポットはありませんが、どこに行ったとしても、お互いのことを良く知るために2人で会話のキャッチボールをたくさんして欲しいと思います。

2人だけの思い出の積み重ねは、深い絆に繋がっていきます。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

特にありません。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私の結婚相談所生活はとても短いものでしたが、どこでどんなご縁があるかわかりません。

出会い一つ一つを大事にして、まずは自分の直感を信じ、迷ったときは1人で抱え込まず髙坂さんに相談しながら進んでいってください。

今まで婚活に悩んでいた方達が髙坂さんのもとで型にはまらず自分に合った安心できる婚活をし、1人でも多くの人が運命の人に出会い幸せになって欲しいと願っています。


担当者よりメッセージ

カウンセラー/髙坂 侑生

札幌 Marriage Agency ララコンティの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/髙坂 侑生

この度はご結婚おめでとうございます!レア過ぎる不思議な出会いからスムーズに流れるようにご成婚されましたね。心から愛せる人に巡り合うって実はすごく難しいのですが、それをさらっと実現してしまうTさん。いつも前向きで頑張り屋のTさんだからこそ運命の出会いを果たしたのだなと感じています。これからも優しくてイケメンのご主人と仲睦まじく幸せにお過ごしくださいね♪

この相談所を知る

札幌 Marriage Agency ララコンティ

6件

北海道 / 札幌市中央区

さっぽろ駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

札幌 Marriage Agency ララコンティの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案