メニュー

札幌 Marriage Agency ララコンティ

幸せに向かってここからスタート

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

もっちー
5.0
1ヵ月前
約2ヶ月半、ララコンティさんにて活動をし成婚退会しました。 無料面談前から親身になって質問に答えてくださり、とても心地の良い距離感で成婚までサポートしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 特に感激したのが、髙坂さんの的確なプロフィール作成サポートや紹介文です。本当に素晴らしく、その内容に恥じぬようにと奮起して頑張ることが出来た気がします(笑) また、デート報告を行うたびに、髙坂さんからポジティブな内容+的確なアドバイスをいただくことが出来て心強かったです。レスポンスが早いため、困り事をすぐに解決できたことも安心できました。 あっという間の2ヶ月半でしたが、ララコンティさんのおかげで素敵なご縁に恵まれ、幸せな気持ちで日々を過ごすことが出来ています。本当にありがとうございました!
かろかろ
5.0
2ヵ月前
ララコンティ様にお世話になり昨年4月に成婚退会しました。 この度婚約し、結婚を目前に控えた今の状況がまだ夢を見ているようで、婚活前のことを考えると不思議な気持ちになります。 おととしの夏、知人の紹介のララコンティ様にお話を聞かせていただく前までは、結婚相談所というものに対して一定のハードルを感じておりましたが、最初の打ち合わせで婚活についてのメリット、デメリットなどフランクに、詳細にお話しをしてくださり、自分の当初のイメージよりも気軽に、能動的に活動できるかもしれないと感じ、入会する運びとなりました。 異性との初めての顔合わせや、その後のデートやお話しの仕方など、不安要素が多々あった自分にとって、ララコンティ様には都度恥ずかしがることなくありのままの自分で相談できるので、婚活のなかで自分を育ててくださり、自信を与えてくださったと思っております。 本交際となった後も、無条件で進展を促すのではなく、慎重に判断すべき部分などいろいろアドバイスを適切に頂くことができたので、都度頭を整理して、冷静かつ前向きに活動ができたと思います。 とにかく親身で、多くのアドバイスや情報を頂けるララコンティ様に入会できて、本当によかったと感じている日々です。ありがとうございました。
cook cool
5.0
3ヵ月前
50代男性です。このたびこちらを通じてご紹介された40代女性にプロポーズし、成婚退会いたしました。2023年8月に入会し、9月から活動開始してから、およそ三月で希望する結果を出すことができました。ララコンティさんに入会して、本当によかったと思います。 この相談所は、カウンセラーさんが親身になって対応してくれ、深夜まで質問に対応してくれます。中には入会したら会員任せという相談所もあるようですが、こちらは会員の伴走者となってくれ、適宜適切なアドバイスをいただけます。 また、複数のネットワークを活用できるので、道内を初め全国でお相手を探すことができます。特筆すべきは、プロフィール掲載の紹介文です。カウンセラーさんによる綿密なインタビューと文章力により、素晴らしい紹介文を作成していただき彼女からも褒められました。50代の婚活は、なかなかしんどいこともあると思いますが、虚心坦懐にアドバイスを受けながら一歩一歩進めていけば、きっとうまくいくと思います。ララコンティさんにはあらためて心からのお礼を伝えたいと思います。どうもありがとうございました。
マキシマム・ザ・トマト
5.0
10ヵ月前
ララコンティさんで約2か月間活動し、成婚退会しました。 スーツ選びやプロフィール写真の撮影の同行など、大手の相談所にはない細やかで迅速なサービスにはとても満足です。 代表兼仲人の髙坂さんには本当にお世話になり、いつも親身になって相談にも乗っていただきましたし、プロフィールにも素敵な紹介文を書いてもらいました。 本当に人と人とのご縁を繋げることが大好きで、仲人さんが天職のような方です。 大手の相談所さんでは、仲人さんの手が回らず、相談しても連絡が遅かったり、お見合いの返事が遅くなったりということがあるようですが、ララコンティさんではそのようなことは全くありませんでした。 相談所選びは成婚の成否に大きく関わってきますので、こちらのような信頼できる仲人さんがいる相談所での活動をおすすめします。
とも
5.0
10ヵ月前
結婚相談所で活動することに不安があり入会前に様々な疑問や不安を伝えました。とても丁寧に答えてくださり前向きな気持ちで入会を決めることが出来ましたよ!活動中も様々な出来事がありましたが昼夜問わず対応してくれたので気持ちを切り替えて進むことが出来ました。 私の気持ちを尊重しながら状況に合ったアドバイスもたくさんいただくことができ、あっという間に成婚することができました。ありがとうございます!
あも
5.0
11ヵ月前
色々な経験をして感じた『結婚の意思がある人と安心安全で出会いたい』その思いを組んでくれた知り合いからの紹介で、高坂さんに出会いました。 最初は結婚相談所にものすごく抵抗があり、こんなところに頼らなくても今まで出会えていたのにとちょっとしたプライドもありました。 何より1番重要である1人の人をしっかり愛し、心が動く恋愛結婚がしたいと思っていたので、目標が定められている相談所だと機械的になるのではととても不安でした。 そんな私に高坂さんは『たくさんでなくて、本当に運命の人だけ来ればいいのでそういう視点でも見ています』と気持ちに寄り添って応援してくださりそのためにもと自己PR文やプロフィールなど念入りにチェックしてくださりました。 そのおかげで心の底から愛することができる素敵な彼と運命的な出会いをすることができました。 流れ作業ではなく、心に寄り添い1人の人とじっくり向き合ってくれるところが個人の相談所の良いところだと思います。高坂さんのところでは型にはまらない自分に合った婚活ができると思いますので、これから婚活する方には強くお勧めしたいです。自分がそうであるように、1人でも多くの人が運命の人に出会い幸せになって欲しいと願い、そして、高坂さんにたくさんの感謝の気持ちを込めて、感想とさせていただきます。

この相談所を知る

札幌 Marriage Agency ララコンティ

6件

北海道 / 札幌市中央区

さっぽろ駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

札幌 Marriage Agency ララコンティの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案