メニュー

トータルブライダルコンサルタント hanano

不安や苦痛のない婚活、hananoではじめませんか?

婚活を制するためには心の余裕が必要!!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
トータルブライダルコンサルタント hanano「婚活を制するためには心の余裕が必要!!」-1

頑張っている自分に適度なご褒美を



こんにちは(^^♪

トータルブライダルコンサルタントhananoでございます!!


突然ですが・・・



あなたは心に余裕がありますか?



実は心の余裕は婚活中でもそうでなくても

人生において必須なものです。


ただ、何かに集中しすぎるあまり、

自分へのご褒美を忘れがちになってはいませんか?(*^^*)



かく言う私も三児の母ですので

よく自分へのご褒美を忘れがちです(;´∀`)


やはり自分へのご褒美を手にした時の

喜びは心の余裕に変わりますよね♪


嬉しい!!幸せ!!!


の気持ちでいっぱいになります♪


たとえば高いものではなくてもいいのです!!


毎日スタバでコーヒー一杯飲むだけでもいいでしょうし、

コンビニの新作スイーツをコーヒーのお供に

するだけでも全然違いますよね(^^)/


特に婚活で疲れているときこそ、一息入れて

リラックスしましょう!(^^)!



ちなみに私の日々の息抜きは気分に合ったティーラテを

飲むことです!!


また、私の心を安定しているのは少しお高めのスキンケア用品です(*^^*)


全部デパコスはさすがに厳しいので

自分に一番欲しい部分だけお金をかけるようにしています!!


特にこの時期は湿気で髪の毛が広がってしまうので

今だけは髪の毛にお金をつぎ込んでいます(;´∀`)


反対に冬場の乾燥時期は化粧ノリが悪くなるので

フェイシャルエステに通ったり、フェイシャル系の基礎系商品にお金をかけたりしています!!


といった感じで、日々の小さな息抜きご褒美と

生きていく活力となるための少し大きめのご褒美を

用意してみてはいかがでしょうか?(*^^*)


何もスキンケアだけではありません!!

推し活もそうですし、コレクションも掃除もそうです!!

なんでもいいのです(*'ω'*)



いつもケチケチセカセカしていると、人間は(特に日本人は)ついストイックな生活を強いてしまいがちですからね(;'∀')


気付いたら婚活に太刀打ちできない容姿だったり

荒んだ心になっていたりするので

そうならないためにも日々自分へのご褒美を持つことをこころがけましょう!!




この相談所を知る

トータルブライダルコンサルタント hanano

3件

広島県 / 広島市安芸区

中野東駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

トータルブライダルコンサルタント hananoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案