メニュー

トータルブライダルコンサルタント hanano

不安や苦痛のない婚活、hananoではじめませんか?

婚活さん必見!印象をよくするために必要なこと(男性編)

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
トータルブライダルコンサルタント hanano「婚活さん必見!印象をよくするために必要なこと(男性編)」-1

目次

  • はじめに
  • 下心は絶対隠し通す!!
  • 積極性を見せよう!
  • 余裕を見せよう!
  • まとめ

はじめに


こんにちは(*^^*)
トータルブライダルコンサルタントhananoでございます♪

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
今年もトータルブライダルコンサルタントhananoをどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

では本日の本題です!!!

お見合いや初アポ、その後のデートで相手からの印象を良くしたいと思いませんか?( ̄ー ̄)b

※今回は男性向けの記事ですのでご了承ください!!
女性はどんな男性を求めているのか??
この部分に触れていきたいと思います(`・ω・´)b

下心は絶対隠し通す!!


男性は性欲の塊と豪語される方もいらっしゃいますが

初めから下心丸出しで接せられると女性は恐怖を感じてしまいます(^-^;


特にお見合い・初アポの場面で性的なものを匂わす行動は絶対NGです(*'ω'*)×


そもそも結婚相談所の仕組みは婚前交渉はNGですので

そのあたりのルールはしっかりと押さえておきましょう(*^^*)!


またマッチングアプリでの出会いはそういったルールがな自由度が高い分、第一印象のつけ方やその後の関係性の持っていき方に迷走しがちです(;´・ω・)


相手が乗り気になりまでは決して男性から手を出してはいけません(*'ω'*)×


女性が乗り気になっているときというのは

・ボディタッチが増える

・距離を近づけてくる

・性的なニュアンスの話を女性の方から持ち出してくる


といった行動が目立ってきます!!


それまでは男性から手を出してはなりませんし、性的な発言も控えましょう♪

※何度も言いますが、結婚相談所の仕組みは婚前交渉はNGですので

そのあたりのルールはしっかりと押さえ、厳守してくださいね(*^^*)!

積極性を見せよう!


お見合い場所もデート場所もそうですが

女性側に特に行きたい場所がない場合は、

女性側の意向を聞いて、知識の限り食事場所やデート場所を提案しましょう♪


『どっちでもいい』は『どうでもいい』という意味として

捉えられてしまいます。


すると発展するものも発展しなくなります!!


ですので、『どこ行きましょうか?』と問われたときは

必ず明確な場所を提案するか、女性の意向をもとにすぐさまお店を調べましょう!!


そして事前に周辺のお店をリサーチしておくこと!おすすめです(^^♪


土壇場で大慌て!!なんてことがなければ、

『このひとは計画性があるんだな…』


『私とのデートを楽しみにしてくださっていたんだな…』


と思わせることができ、女性からの印象もよくなります(*'ω'*)



また、

余裕を見せよう!


心の余裕のある人はモテます(*'ω'*)


フリではなく、本物の余裕です♪


感情的にならない!ハプニングも笑いに変える!

お金をコイントレーに投げない!お店では『ありがとうございました。』(飲食店ではごちそうさまでしたなど)挨拶ができる。などなど・・・


他者への思いやりも心に余裕がないとできないことですからね(`・ω・´)b



また、利己的な考えは減点ポイントです(;´・ω・)


自分だけ得してやろう!

少しでもデート代を抑えてやろう!

相手より少しでも少額な支払いにしよう!


などなど・・・


こういうところが透けて見えると

かなり幻滅されます!!


むしろ自分の方が多く払うくらいの勢い

(できれば全額出すのが理想的ではありますが・・・)

で損得勘定は二人分で利用可能なクーポン程度にしておきましょう(;´∀`)


まとめ



いかがでしたでしょうか?(*‘∀‘)


・下心は隠し通す!!

・積極性を見せる!!

・余裕を見せよう!!


これだけはお見合いやデートで守っていただけたらな…

と思います(*'ω'*)b


言い方はよくないかもしれませんが

ケチなイケメンよりおおらかなフツメンです♪


一部でも参考にしていただければと思います♪

この相談所を知る

トータルブライダルコンサルタント hanano

3件

広島県 / 広島市安芸区

中野東駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

トータルブライダルコンサルタント hananoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案