メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

ご成婚お祝い会 part2

ライフデザイン「ご成婚お祝い会 part2」-1

ご成婚お祝い会 part2

ライフデザインの伯耆原 享子です。


先日、成婚者さんとお相手の方も一緒にご成婚お祝い会をしました。


とってもお似合いのお二人で、幸せのハートのオーラが見えるくらい仲の良さが伝わってきました。


出会ってから3ケ月経っていないとは思えないくらい、お二人とも自然体で、「この二人なら結婚後も幸せな家庭を築くことが出来る!」と確信することが出来ました。


お祝い会では、お見合いの時の話や、その後の交際、お互いのご家族へのご挨拶の話など、色々なお話をお聞きすることが出来、楽しい時間はあっという間でした

末永くお幸せに‼



婚活カウンセラーをしていて、何よりも嬉しいのは、ご成婚お祝い会の時です。


婚活は楽しいことばかりではありません。辛いこともありますが、その辛さを乗り越えて、ご成婚という婚活のゴールまでサポートできた時が1番嬉しいです!

対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

    

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら  

LINE友達追加はこちら

メルマガ登録はこちら       

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」  

 

https://www.lifedesign-heart.com/mailmagazine.html 

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案