メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

いい夫婦の日に馴れ初めトーク!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ライフデザイン「いい夫婦の日に馴れ初めトーク!」-1

いい夫婦の日に馴れ初めトーク!

ライフデザインの伯耆原 覚です。

今日は11月22日でいい夫婦の日です。

いい夫婦の日になれそめトークに参加しました。

トーク参加者の中に結婚相談所で成婚された方がおりました。

マッチングアプリで婚活をしていたけれども、、うまくいかなく、結婚相談所に入会して成婚された方の話を聞きました。

婚活中は振られることもあるけれども、諦めずに活動して、今は旦那さんとかわいいお子さんと仲良く生活をしているようです。

どこの場所でどんなサポートを受けて活動するかで婚活は早くもなるし遅くもなります。

そして何よりも行動し続けることが成婚には大切です。

1年前の今日、入籍された会員さんは、まだコロナで新婚旅行に行けてないようですが、二人で助け合って生活していると、今日聞くことが出来、安心しました。

終息したら、また一緒に食事をしようと約束をしました。

コロナが増えてきていますが、オンラインをうまく活用すれば、お相手の方と顔を見て話をすることができます。 

一期一会ですから、ご縁を大切に活動してくださいね。

対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

    

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら  

LINE友達追加はこちら

メルマガ登録はこちら       

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」  

 

https://www.lifedesign-heart.com/mailmagazine.html 




この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案