メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

プロポーズ大作戦♡大成功‼

  • 男性向け
  • 女性向け
ライフデザイン「プロポーズ大作戦♡大成功‼」-1

プロポーズ大作戦♡大成功‼

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日男性会員さんがプロポーズをし、お受けしていただきました(*^-^*)


プロポーズの場所は、外観も中に入っても全く結婚式場感がなく、ちょっとオシャレなレストランのように見える珍しい結婚式場です。


全くチャペルの存在がわからず、ある扉を開けるとチャペルがドーンと現れる、まさにサプライズプロポーズにもってこいの場所です。


個室で食事を楽しみ、ここでプロポーズかと思いきや、デザートが出てきたタイミングで男性会員さんが席を外し、急いで着替えてチャペルでスタンバイ。


係の方にチャペルへとご案内されたお相手の方もいったい何が起こっているのか⁈夢を見ているようだったそうです。


交際期間約2ケ月のお二人は、1ケ月ほどで真剣交際に進み、毎日電話やLINEをして、1週間に2回くらいのペースでデートを重ね、10回目のデートでプロポーズ

期間は短いですがとても深い交際をしています。


会員さんの気持ちがお相手にも伝わり、2人の大切な記念日になりました


来週はお互いのご家族にご挨拶をし、その後ご卒業の予定です。




対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

 

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら  

LINE友達追加はこちら

メルマガ登録はこちら    

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」

https://www.lifedesign-heart.com/mailmagazine.html     

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

太田駅駅

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案