メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

オンライン無料相談~ご入会していただきました

  • 男性向け
  • 女性向け
ライフデザイン「オンライン無料相談~ご入会していただきました」-1

オンライン無料相談~ご入会していただきました

ライフデザインの伯耆原 享子です。
これからクリスマスやイルミネーションなど、ロマンティックな季節になってきますね。
会員さんの活動も今まで以上に活発になっている印象を受けます。
コロナの影響から、オンラインでも入会が出来るようになり、先日もオンラインで遠方の方に入会していただきました。
オンラインお見合いと同じく、zoomは顔を見ながらお話が出来るので、人となりがわかります。
まずは無料カウンセリングから。
最初は音声が聞こえない(^^;というハプニングはあったものの、無事つながり、今までの婚活状況をお聞きし、どんな所でつまずいているのか、入会していただく事でその問題は解決できるのか、などお話しました。
すぐに「やってみたいです!」と仰ってくださったので、契約書類を送ることになりました。
後日、zoomで画面共有しながら契約書等の読み合わせ。IBJ提携のフォトスタジオをご紹介し、スタジオの予約。
入会時に必要な書類を送っていただき、ファーストカウンセリング。いつまでに成婚するか、1ケ月に何人くらいとお見合いが出来るか、その目標を達成するためには何人くらいにお申し込みをすれば良いのか、どんな結婚生活を送りたいか、などなどお話をしました。
カウンセラーからのPRを書き上げて、早速活動開始‼
あっという間に初めてのお見合いが成立しました(^^)
これからご成婚までしっかりサポートしていきます‼
対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/   

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら  

LINE友達追加はこちら

https://lin.ee/GVwr9SR

メルマガ登録はこちら   

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」

https://www.lifedesign-heart.com/mailmagazine.html        

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案