メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

理想的な活動とは

  • 婚活のコツ
ライフデザイン「理想的な活動とは」-1

理想的な活動とは

ライフデザインの伯耆原 享子です。
今日はたくさんのお見合いが予定されていたので、台風の影響を心配していたのですが、お天気も回復し、皆さん無事お見合いを終えることが出来たので、ホッとしました。
弊社女性会員でとても理想的な活動をしている方がいます。
まず第1に、積極的にお申し込みをする!
申し込まなければ何も始まりません。女性にも男性にも積極的にお申し込みをして下さいね!と伝えても、全然お申し込みをしなかったり、波がある方もいます。しかし、その女性は淡々とお申し込みを継続されています。
第2に、生理的に受けつけない以外はとりあえず交際希望にする!
話が盛り上がらなかったかったから、とか合わなそうだからとすぐお断りにする方もいますが、1度会ったくらいではわからないからと、ほとんどの方を交際希望にしています。素晴らしい‼
第3に、真剣交際まで活動を止めない!
仮交際は多くて3人くらいまでは出来ると思います。しかし、1人だけに絞ってしまったり、2人だけに絞って活動を止めてしまう方がいます。絞ってしまうとその方とうまくいかなくなった時に、また1からやり直さなければならなくなってしまいます。
2人の方と交際していても常にお申し込みを続けておくことが大切です。これも彼女は出来ています。
この3つが出来る方はなかなかいません。
彼女はそう遠くない未来にご成婚されることでしょう。
対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/   

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら  

LINE友達追加はこちら

https://lin.ee/GVwr9SR

メルマガ登録はこちら   

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」

https://www.lifedesign-heart.com/mailmagazine.html        










この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案