メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

ハプニングがあるとお見合いは上手くいく?

  • 婚活のコツ
ライフデザイン「ハプニングがあるとお見合いは上手くいく?」-1

ハプニングがあるとお見合いは上手くいく?

ライフデザインの伯耆原 享子です。
先日、お見合い時間少し前に会員さんから電話が…。
私「どうしましたか?」会員さん「財布なくしちゃって…。今ホテルの人にも探してもらってるんだけど、お金ないと飲み物代も払えないし、お見合い中止にしてもらおうと思って…。でも、もう少し探してみます。」
数分後…。
会員さん「ありました~。トイレの扉の後ろに落ちてました。このままお見合いします!」
良かった~(^^)ほっとひと息。
お見合いはお財布の話でまともな話は出来なかったけど、肩の力が抜けてありのままの自分で話が出来たので、逆に良かったと言っていました。
お相手の方もそんな失敗談を笑って聞いて下さるとても優しい方で、交際に進みました!
別の会員さんも、お相手の方が電車の遅延で20分くらい遅れるとの事。その後乗り換えを間違え(^^;結局30分以上遅れて到着。
会員さんは、遅延も、乗り換えの間違いも仕方ないので、待ってますよ~(^O^)と言ってくれたので、そのままお見合いをし、交際に進みました。
何かハプニングがあると、緊張が解け、素の自分を出しやすくなり意外と上手くいったりします。
本当は何も起こらないのが1番良いですけどね!
対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/  

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら  

LINE友達追加はこちら

https://lin.ee/GVwr9SR

メルマガ登録はこちら  

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」

https://www.lifedesign-heart.com/mailmagazine.html        











この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

太田駅駅

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案