メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

結婚相談所のプロフィール欄ってどんなことが書いてある?

ライフデザイン「結婚相談所のプロフィール欄ってどんなことが書いてある?」-1

結婚相談所のプロフィール欄ってどんなことが書いてある?

ライフデザインの伯耆原 覚です。

プロフィール写真の下にはプロフィールがありますが、どのような記載項目があるか具体的にみてみます。

大きく分けると

①基本情報

②趣味・趣向など

③担当カウンセラーからのPR

④お相手のへの希望

⑤家族構成

①基本情報については生年月日、住所、身長・体重、血液型、続柄、最終学歴、年収、職業、勤務地(都道府県)

②趣味・趣向などについては出身地、婚歴、離婚理由、子供の有無、趣味、資格、本人資産、その他の資産、お酒・タバコの有無、宗教

③担当カウンセラーからのPRについてはカウンセラーから見た会員さんの印象などを書いてます。

④お相手のへの希望についてはお相手への希望、相手希望年齢、相手希望地域、相手家族同居、自分家族同居希望、結婚後の子供?、養子について、再婚者との結婚

⑤家族構成については婚活サイトやマッチングアプリでは記載がないのがほとんどです。

親や兄弟については生年、最終学歴、住所、職業、同居か別居か、結婚の有無などもあります。さらには祖父母も同居している場合には書いてあります。

特に親の年齢、住所や兄弟の有無などがわかるのは便利です。

最初からわかっていると話しもしやすいですし、恋愛と違って結婚は家族と家族とのつながりができますので上手く活用したほうがいいです。

これだけいろんな情報がある中で、全部を見て選ぶのは大変ですが、お相手に求める譲れない条件があったら必ずチェックしてみてください。

対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/ 

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら  

LINE友達追加はこちら

https://lin.ee/GVwr9SR

メルマガ登録はこちら 

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」

https://www.lifedesign-heart.com/mailmagazine.html        












この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案