メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

やはりZOOMでしょう!

ライフデザイン「やはりZOOMでしょう!」-1

やはりZOOMでしょう!

ライフデザインの伯耆原 覚です。

最近コロナ感染者が増えてきて外出にブレーキをかけたくなってきてますね。

実際、コロナは抗体期間がないと聞いたこともあります。

つまり、コロナに感染しても、またかかることがある。

また、インフルエンザと違って季節性もない。

年中コロナに感染する可能性があって、何度もかかるとなると、コロナとの向き合い方も考えないといけないですね。

婚活の場合はどうでしょうか?

リアルで会っても三密をさければ、感染することは少ないと思いますが、これだけニュースなどで報道されていると不安になる方もいると思います。

これから2・3年はリアルに対する価値観を変えないといけないかもしれません。

いままでよりも対面でお会いできることは価値のあるものです。

一方でリアルでなかなか会えないから婚活が前進できないかというとそうではないですよ。

LINEもあれば電話もある。

そしてZOOMで顔をみてお話ができる。

本当に便利な時代になりました。

まだまだ、ZOOMを利用していない方、使ったことがある方は婚活では是非できるようにしたほうがいいです。

今度(8月前半かな)、Zoomによる婚活、withコロナでの婚活方法と題してセミナーを開催します。

オンラインでのセミナーを予定してますのでご興味があるかたはお気軽にご連絡ください。

無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら

ブライダルネット

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019042801.html

メルマガ登録はこちら

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」


この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

太田駅駅

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案