メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

婚活相手の気持ちと考え方どちらが大事?

  • 婚活のコツ
ライフデザイン「婚活相手の気持ちと考え方どちらが大事?」-1

婚活相手の気持ちと考え方どちらが大事?

ライフデザインの伯耆原 覚です。

4月と違って5月は婚活も活発になってきています。

実はアメリカでもオンライン婚活は盛況のようです。

特に最近、男性より女性が多くなっているようですよ。

理由は引きこもりで不安になる女性が増えているからと言ってました。

日本でも東日本大震災の時に同じようなことがありましたから、その傾向はあるかもしれませんね。

男性の方、チャンスかもしれませんよ!

今後、外出ができるようになるかもしれませんが、冬にはコロナの第2波が来るとも言われています。

どうなるかわかりませんが、結婚したいと思っていたら、今はチャンスだと思います。

では、実際に行動に移して、、お見合い、交際とリアル、オンラインを通じてお話ができた場合に、お相手の気持ちと考え方はどちらが大切だと思いますか?

気持ちがない人と結婚するのはどうかと思いますが、やはり長~く一緒に生活をしていくことを考えたら、考え方は結婚前に知っていないといけないです。

結婚後、喧嘩することもあるでしょう。

その時に考え方が違ったと思っても恋愛と違って簡単に一緒の生活をやめるわけにはいかないです。

そのため、婚活中にお相手の考え方に触れることは大切です。

結婚するお相手は長い人生のパートナーです。

しっかりと考え方を見て先に進んでくださいね!


オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください❣

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案