メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

コミュニケーションを制すれば婚活を制する?(5月の特典)

ライフデザイン「コミュニケーションを制すれば婚活を制する?(5月の特典)」-1

コミュニケーションを制すれば婚活を制する?(5月の特典)

ライフデザインの伯耆原 覚です。


5月に入り、4月とは変化が出てきていると思うのは私だけでしょうか?

ゴールデンウィークがあったこともありますが、お見合いやデートを積極的にしている方、新規ご入会や無料相談など4月とは状況が変わってきています。

まだまだ、積極的に外出ができるわけではありませんが、それでもオンラインなども上手く活用して活動している方はいます。

少しずつかもしれませんが、外出ができる環境もできていますので、今できることをしていきたいですね。

これから婚活を本格的にしようと思っている方については、是非やっていただきたいことがあります。

自分のコミュニケーションについて、どのような特性があるか知ってみようというものです。

婚活をはじめると、お相手に対していろいろと求めることを中心になってることは良くありますが、自分自身のこともしっかり見ていく必要はありますよね。

特に婚活をするのがこれからであれば、コミュニケーションのご自身の特性、個性を理解してから、進めていければ、お相手の方との関係性も考えながら前に進めることができます。

どのような関係性であればストレスなく構築できるか?

ご興味がある方、お気軽にご連絡ください。

10分でできるコミュニケーションテストで12項目に細分化され、自分の特性が見えてきます。

更にテスト結果についても、ZOOMで解説しますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

テストと解説を両方とも無料でコロナを吹き飛ばして、自分の時間を大切にして、ステキなご縁をみつけましょう!


オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください❣

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案