メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

オンラインお見合いが本格的にスタートしました。

ライフデザイン「オンラインお見合いが本格的にスタートしました。」-1

オンラインお見合いが本格的にスタートしました。

ライフデザインの伯耆原 覚です。


気分が暗くなりそうな毎日ですが、婚活では大きな変化になってきてます。


昨日、今日とオンラインお見合いが4組ありまして、アテンドをしてきました。


準備はしてきましたが、大きなミスもなく無事終えることができました。


一番の心配は通信障害でZOOMが落ちてしまった場合ですが、そのようなトラブルもなかったです。


みなさん、まだまだ不慣れですから、オンラインお見合いをアテンドする私たちが、安心してお話がしやすい環境を作っていくことが必要ですね。


画面上で自分の姿が見えるので、顔の角度や部屋の明るさなど少しお話する前に準備をしていきます。


会員さんの中には連日ZOOMでやりとりができた方もいましたので、Lineや電話に比べると二人の距離を近くすることができそうです。


まだまだ、コロナで外出禁止は続きますが明けない夜はありません。


ヨーロッパではロックダウンを解除する国もこれから出てくるようです。


今日はヨーロッパ在住の方々からZOOMでコロナの感染拡大が大きくても、前向きに生活していることを教えてもらいました。


日本でもコロナを乗り越えて会員さんがオンラインでなく、実際にお会いできる日がきて、笑顔でご報告がいただきるようにしっかりサポートしていきます!


オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください❣

https://www.lifedesign-heart.com/











この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案