メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

結婚相談所だから出来ること

  • 男性向け
  • 女性向け
ライフデザイン「結婚相談所だから出来ること」-1

結婚相談所だから出来ることわかりますか?

ライフデザインの伯耆原 享子です。


結婚相談所だから出来ることと言って思いつくことはありますか?


たくさんある中から3つお伝えさせていただきます。



①お断りの理由がわかる。

②交際終了したい時に、相手に直接伝えなくていい。

③相手の気持ちを確認してもらえる。


①お断りの理由がわかる。

お見合いや、交際中にお相手からお断りされたときに、理由を聞くことが出来ます。


お断り理由がわかれば、次のお見合いの時に活かすことが出来ますから、とても大事なことだと思います。

交際終了の場合も同じです。

これは間に仲人が入っているから出来ることで、他の婚活ではお断り理由がわからないため、何度も同じ失敗をしてしまう可能性があります。


②交際終了したい時に、相手に直接伝えなくていい。

交際を終了したい時にお相手に伝えるって、辛いですよね。なんて言えばいいんだろう。上手に別れられるかな。考えるだけで胃が痛くなりそうです…。

結婚相談所の場合、仲人に伝えるだけで交際を終了することが出来ます。交際終了後は連絡先を削除するルールがありますし、交際終了してもしつこく連絡してくる場合には、お相手の仲人さんに伝えて対応していただきます。


③相手の気持ちを確認してもらえる。

お相手の気持ちがまだ高まっていないのに告白して撃沈する事ありますよね?出来る事ならだれでも傷つきたくないと思います。

結婚相談所では裏ルートでお相手の気持ちを知る事が出来るのです。

告白する時にお相手の気持ちがわかっていれば、安心して気持ちを伝えることが出来ます。


活動中の面倒なことは私達がやりますし、何かあった時には防波堤になって守ります!


オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください❣

https://www.lifedesign-heart.com/

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案