婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ライフデザイン

新型コロナウイルスを吹き飛ばす嬉しい挙式のお知らせ!

ライフデザイン「新型コロナウイルスを吹き飛ばす嬉しい挙式のお知らせ!」-1

新型コロナウイルスを吹き飛ばす嬉しい挙式のお知らせ!

ライフデザインの伯耆原 覚です。

新型コロナウイルスが日に日に感染拡大をして、不要不急の外出自粛が関東でも広がっています。

オリンピック延期の後、いろんなことがわかってきており、お見合い、デートをすることも躊躇してしまう状況です。

そのような中、先日成婚退会された、会員さんから挙式が無事に終えることができましたと、ご報告を頂きました。

思い出せば、昨年令和元年になってプロポーズ、成婚退会し、入籍、そして今年挙式を挙げることができました。

1年はあっという間ですね。

今日テレビを見ていたら、今月結婚式を延期している方が80組もあると言います。

実際、群馬県の方が半年以上先に延期になってしまったことを考えたら、会員さんは無事に結婚式ができて良かったなと思います。

延期になってしまいました方々についても無事に挙式ができることを願うばかりです。

今年は婚活するには逆風の環境にあるかもしれません。

でも女性は不安なときほど一人ではなく誰かと一緒にいることを望まれる方もいるでしょう。

男性もそのことを理解できたら、今は婚活の準備をしていい時期でもあります。

夫婦になるためにはご縁がありますから、ピンチはチャンスだと思って前向きに考えて頂きたいと思います。

オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください❣

この記事を書いた結婚相談所