メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

思いが伝わった時のうれしさ!

ライフデザイン「思いが伝わった時のうれしさ!」-1

思いが伝わった時のうれしさ!

ライフデザインの伯耆原 覚です。


無料相談をしていると不安な思いをしながら、会いに来られる方もいます。


悩みを聞いて、少しずつ結婚相談所がどんなところか伝わると「婚活してみよう」と思ってもらえます。


私たちの思いが伝わってやってみようと思ってもらえると本当にうれしいです。


入会しても会員さんとの関係性は簡単ではありません。


自己開示をしてくれる方ならいいのですが、苦手な方だとなかなか話をしてくれなかったり、返信がこないこともあります。


それでも時間をかけて向き合っていくとこちらを向いてくれます。


これは男女の関係でも同じです。


お見合した時はまだまだよそよそしいです。


気疲れが多く長時間お見合いをしない方がいいのはこのような理由からです。


その後、交際までいっても、Lineのやりとりがうまくいかないことがあります。


直接会っているときより、情報量が少ないので誤解を生むことがあります。


それでもこつこつと関係性ができていくとお互いの中に良い関係が生まれてきます。


みんな個性があって、みんな違う。


だからこそ、こつこつと信頼関係をつくることが成婚への道です。


ライフデザインでは会員さんとの関係を築きながらふたりの関係を応援しています。


オンライン無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください❣

https://www.lifedesign-heart.com/


この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案